ロードバイクブログ村、ボーネン会~

大阪のロードバイクブロガー数人集まって
ちょっと早めのボーネン会やってきました。


ええ、ボーネン会です、ボーネン会。
自転車乗りの常識ギャグw




メンバーは、



ロミオさん、およめちゃん、めうさん、きっちさん、オカン(^-^)

なかなか不思議なメンツでしょwww


全員ブログのカラーが全く違うwww


でもねー、気は合うと思います。
楽しかったな~。気づいたら4時間経ってました(笑)


きっちさんチョイスの店だったんですが、これが最高で!!!

美味しい野菜まみれで幸せだった~!



飲み会であんなにご飯で幸せになれることってないわ!(笑)

花様(かよう)って店で、大阪に8店舗くらいあります。
近江野菜がたっぷり食べられて大満足!




ブログ村ロードバイクカテゴリをご覧の方は、
この5人で何喋るの?って思うかも(笑)

ってか、この5人4つのブログを全部読んでる人はいないんじゃ?ってくらい
読者層が被りませんwww


ゆるふわ初心者さん向け情報担当「嗜む程度に自転車を」ロミオさん&およめちゃん

グループライドの楽しさ発信担当「めうたん本舗」めうさん

物欲&人柱担当(笑)「「あれも欲しい これも欲しい」」きっちさん

ガチトレーニング情報担当「オカン、アスリート始めました」るみおかん


みんなほんとそれぞれカラーを確立してる4人で、
それぞれのブログを認めあってるってのがよーく分かった!(笑)


ロードバイク仲間じゃないわ、

ブログ仲間だわ(笑)


ずっと仲良くしてたいなあ(^-^)

みんなありがとー。楽しかったです\(^o^)/
また遊んでねー!!


ブログランキングに参加しております!
今日はここに飛んでください(笑)
宜しくお願いしますっ(^-^)
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
Amazon.co.jp 一般
関連記事

コメント

はやっ!!!!!!笑

たのしかったですねーー( ´ ▽ ` )
また何かしらの会開催しましょー♡
はえぇw
喜んでいただけて何より(*^^*)
ランチも行ってみてくださいね。

ワシも更新したぜー
Re:
◆およめちん
楽しかったねー!!!

何回か爆笑したけど、なんやったっけwww

あ、水着の話と、きっちさんの水槽の話か(笑)
めっさおもろかったwww

会う度に、エエ夫婦やのぉ(*^^*)って思うわ〜。
ほっこりする(*^^*)
また遊んでねー!!ゆっくりして風邪治してね!
Re: はえぇw
◆きっちさん
ハンドクリームありがとー(*^^*)
今日から使って書類半透明にさせちゃうw

ほんと最高にヒットなお店でした!!!
1人でも行きたい!!
今度実家帰ったら絶対1人でランチ行くー!!


あー面白かった(笑)
ホンマみんなキャラ立ってるわー(笑)
水槽の話またちょこちょこ書いてねwww

またやりましょー(*^^*)

管理者のみに表示