もうランは息子に勝てない気がするw

今朝のトレーニング、5時半から。

今日は寒かったああああwww
さすがに半袖Tシャツは頭おかしいと思われるレベルなんで
一応アームカバーしました(笑)

ラン60分ちょい。

アップ15分、500mのインターバル8本、ダウン15分くらい。
これ、昨日スイムでやった100mのインターバルと全く同じところを狙う練習ですよね。
技術、筋力。後半は筋持久力も。
とすると、500mは長いかもと思えてきたぞ。300mくらいでいいんじゃないだろうか?

基礎期に技術と筋力アップを狙うなら400mにしてレスト100mかな。
で強化期には筋持久力目的にして800mのレスト300mに。


ふむー、今ちょうどメニューの組み立てのとこ訳してるとこだから
いい解がないか探ってみよう。


アップの感じでは心臓の動き悪げ。上がり方悪い。
寒いとしょうがないかなぁ~~?
ハムの奥の方にちょっと火種もあるので痛みが出たらすぐ止めるつもりでスタート。
全体的に抑えめ。

fc2blog_20161207075947458.jpg

ラップ、タイム、ペース、Av.HR、ストライド
2 2:25 4:55 153 1.04
4 2:30 5:00 156 1.02
6 2:21 4:48 162 1.07
8 2:17 4:42 163 1.08
10 2:14 4:34 165 1.10
12 2:14 4:35 165 1.08
14 2:14 4:33 165 1.09
16 2:13 4:28 162 1.10

技術目的ならこれくらいでいい気がするぞ(^^)
ゾーン5cの境目が4’38だから後半がそれ以内に入るようなイメージかな。

腸腰筋ぐいーんと後ろに伸ばして気持ちよく走れましたっ。

1:01:50、10.2km、76.4TSS、TR3.7
リカバリータイム29h



昨日息子が、先週学校でやった500m走の記録表もらってきたんだけど、
結構速いのね、息子。

500m、2分18秒だったって。
それでも50人くらい中で10番くらいって言ってたかな~。

子供って脚速いんですねwwwwwwwww

おかあさん、一発目から2分18秒って出る気しないんですけどwwww


とりあえずランはもうだめだwきっと勝てんw
スイムはしばらく抜かれんだろうけど・・それもスイミング通い続けてれば時間の問題かなw


子供に抜かれる喜び、嬉しいもんですね(^^)


ブログランキングに参加しております~。
早く身長抜かしてほしいな~。息子を見上げるのが凄く楽しみ(*^-^*)
ぐふふふふ絶対イケメンになるでうちの子wwwwwww

イケメン息子と一緒にレースに出る日を夢見て、今日も明日も頑張ります(^^)
応援宜しくお願いします~~♪
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示