TTフレーム探し始めます( ^▽^)ノ

今日は夕方はバイク乗ろうと思ってたんですが


超絶ぽんぽんぺいん...._(:3 」∠)_



数ヶ月に一回だけくるレベルのやつ_(:3 」∠)_


諦めてお腹あっためてゆっくりちまちた。。。



そんなぽんぽんぺいんのお母さんを
激しく萌えさせた息子からのプレゼント!!!



国語の授業で書いた手紙だって!

りょうり、トライアスロン、しごと、ぼくのおつきあい、家事ありがとう

だってえええええ(笑)


トライアスロンもありがとうなんだwww


なんで?って聞いたら、
「トライアスロンしてるから身体が強くなって仕事や家事を頑張れるでしょ?」
だって~。

そっか(笑)
うん、トライアスロンして故障したり体調崩してる場合じゃないなwww
健康な範囲でやろう!健康な範囲で!!(笑)


嬉しかった~( *^艸^)
旦那もよろこぶぞぉーー!!!




さてさて表題の件。

覚えてる方がいるかどうか分かりませんが、
私ガノーアンバサダーってのをやってまして。

ガノーのバイクに乗って、大会出たりそのレポート書いたりして、
ガノー(の日本代理店)のアピール活動のお手伝いをしてたのです。

でまあ、企画自体が縮小してほぼ活動場所が無くなってたんですが、
正式に企画を終了しますって連絡が来ましてね。


ウェアとかシューズはあげますが、バイクは返してねってことになったんですよ~。
もしくは使うなら安くで買い取ってねと。


あー返すんだー(笑)うんまあ、あげるとは言われてないね、うん(笑)


まあ今使ってるのがフレームとハンドルだけなんで、
それだけ買取りってできるのかを確認中ですが、
どうせならこのタイミングで買い替えかな、と。


と言うのも、旦那がね、
「TTのフレーム買わないの?カンパするよ(^_^)」って
言ってくれてて、
ちょこちょこネットとか検索してくれてたのwww

どんないい旦那だwww



2台持ちするほど乗ってないから、TTかロードどっちかになるし、
どうしよっかなーって悩んでたところだったのです。

そのタイミングでの話なんで、
こりゃまあ、機運ってやつなんだろね。



ってことで、TTのフレームを探し始めます。
もちろん中古でもいいんです。
サイズが合えば!


いいのが見つかるといいな~(^_^)
欲しいのはあるけど、予算があるからね、、、



ブログランキングに参加しております~。
なんでもタイミングやね~(笑)
そんなことでもないと迷ったままだったろうから
よかったかもな、とポジティブオカン発動です(笑)

2017年いろいろ転機!(笑)
応援宜しくお願いします!(^^ゞ
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示