倒れ込みたいほどの絶不調

ここ数年でもっともひどい生理痛&諸症状に襲われ、
頭がおかしくなりそうです(笑)


朝練はとてもできる状態でなくギリギリまで寝ましたし、
夕方もこりゃ無理だと判断、スイムは行かずまっすぐ帰宅です。


シーズンオフで何も決まっていないし何をしようが自己嫌悪もないので
2日完全休養となっても痛くもかゆくもありません(笑)


でも、これがシーズンの大事な時期に来たら、嫌だなあ(;_;)



ってそれだけではなんなので(笑)



※お知らせ※
オカンアスリートの研究室、更新しました。

TTB解説(8)週間トレーニングの作成(ケーススタディ)

レースに向けたトレーニングメニューの作成です。

英文を訳すのに1週間くらいかかってしまったのに、
ご紹介できるようなところがあまりなく、結局自分のメニューをケーススタディとして載せました。


でも、以前ここで「めちゃくちゃ大事なことを書きました!(笑)」とご紹介した
「全てはポイント練習のために」が反映されたメニュー作成方法となっています。

正直とっつきにくい内容だと思いますが、何か拾って頂けるんじゃないかと思います。
是非お読みください。





ああ、今日はご飯作る元気もありません・・・・

そういや今日は旦那が飲み会でした。
息子とファミレスでも行こう・・・


大人しく寝なさい、と応援クリック頂けるとうれちいです、、、
よろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

ご無理なされないように
るみさんでもしんどいときあるんですね(^^;;ご無理なされないように(>_<)
るみさん、しんどき時は無理しないで。
大丈夫大丈夫。休むのもトレーニングのうち。
応援してますよ!
Re: ご無理なされないように
◆GIhiropさん
ありますよ~~~(笑)

まあ日々のストレスは溜めないようにしてますし
トレーニングもやりすぎないようにしてるんで
そう頻繁ではないですが、バイオリズムはしょうがないですね^^;

ありがとうございます(^^)
Re: タイトルなし
◆ぷらむさん

うう~優しい言葉ありがとうございます(;;)

頭痛腹痛腰痛、血行不良、貧血のオンパレードだったので
さすがに練習どころじゃありませんでした(笑)

でももう大丈夫♪少しずつ動き始めました~(^^)
ありがとうございました!
実際、長い間頑張ってきて、最後の最後にあたって体調不良とか泣きたくなりますよね(泣)

どんな時酷いのか原因探らないとですよね~

私もこの前失敗しました。

シーズンではないということなのであったかくしてゆっくり休むのが一番ですよね☆
アロマとかも良さそう




Re: タイトルなし
◆なつさん
遅くなってごめんなさい~(>人<;

そうですよね~~~。
今まで何回か当たったんですけど、とにかく集中できないんですよね。
常にトイレを探して走ってる状態で・・・。

当たらなくても、PMS酷い時期にあたるとそれはそれで相当辛いですし。。。
まあ女性ならみな大小あれど必ず直面する悩みなので
みんな一緒、と思って諦めていますが。

身体を冷やさないのは年中必要なので、とにかくぬくぬくして過ごしました(^^)

管理者のみに表示