再び急性胃腸炎でばたんきゅーなう。

ひゃー、また体調大崩しです。
蘇る福知山の吐き下しの悪夢(~_~;)


自分では体調いいと思ってたんで普通にトレーニング再開したんですが、
免疫力が落ちてるんでしょうね。。。

昨日のランも、今日午前中のバイクも普通にこなせたんだけどな。。。
起床時心拍数は相変わらず62で、
それが今の普通なのか調子が悪いのか?


バイクの記録は書きかけなのでまた明日にでも。。。
85km、3:43、楽しく乗ってきましたけども・・・。

帰って息子と昼寝して夕方起きたら、もうダメでした。

あっれーーーー???
あかん?
復帰早すぎ?
でもすごく軽い負荷で身体を動かしてるだけなんだが。。。
まあ今日はちょっと追い込んでしまいましたが。。。

これまた体調データとして置いておかないとですね。

とにかく寝ますー(^_^;)
トイレが近いリビングで寝るか寝室に行くか。。。

オヤスミナサイ。。。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

フルマラソンの後は筋疲労だけではなく、内臓疲労が溜まっているので気をつけるようにとマラソン教室の宇佐美先生(元オリンピックランナー)が話していました。個人差はあると思いますが、フルから完全回復するのに2~3カ月かかるそうです。
次へのチャレンジのためにも、身体を大切に~。応援しています。
>yururieさん
改めてフルマラソンって怖いなーと思いました。
ペースが落ちたせいかレース後筋肉痛はほとんどなかったんですよ。
でもしっかり免疫力が落ちてるんでしょうねー。
風邪ではなく、食あたりのような症状です。
生ものは野菜しか食べてないのになあ(´Д` )

ありがとうございました。気をつけます^^
おはようございます♪

>抵抗Down
やはり、フルマラソンというのは、それだけ身体に負荷が掛かるのですね・・・(´・ω・`)

しかも、体調不良で頑張ってしまったから余計になんでしょう。

早く良くなります様に・・・
>ronさん
おはよーございまーす(もう昼ですが)

ほんとに!
動いてる時間で言ったらアワイチやビワイチの方が長いんですけどね。
まあ今回は特に体力を奪われる状況でしたので
ちょっと内臓の回復にも時間がかかるのかもしれないです。

一瞬ノロを疑ったんですが、そこまでひどくないのでただの胃腸炎かと。
月初で仕事は休めないので、寝てはいられないですが
せめて温かいものでも食べてカイロ貼ってぬくぬくしときます(^^)

ありがとうございました~。

管理者のみに表示

トラックバック