フレーム決めた!&旦那に買います報告

今朝のトレーニング、
5:30スタート、ラン45分。

目的)
・ウエイトトレーニングからの回復
・有酸素持久力
・スピード技術

メニュー)
・AE3:ゾーン2-3
・SS1:Strides(20秒間×5本)

もっと走りたいな~ってくらいで終わり。
ああきもちよかった(笑)



後半でちょこちょこゾーン3に入りましたが
基本的には2をキープ。



でもほんとはもっともっと下で重ねないといけないらしい(^_^;
AnTの30拍下(±2)で走るメニューがあるんだけど
私だと138!そんな低さでランできん(笑)

とは言え大事なのは分かってるので、
ロング練習はその強度を意識して走ります。

平日は時間もないからもうちょい気持ちよく走らせてくれい(笑)



昨晩2日ぶりに帰ってきた旦那に
やっとバイクの件を報告できまして、

カタナにするつもりです!

ってのと、だいたいこれくらいの費用がかかります、ってのを言って、
自分の貯金じゃしんどいので家計から買わせてくださいとお願いしました。
2-3年で返すから、と。

ら、

「うんうん、決まってよかったね~。
カタナいいね~いいよね~かっこいいよね~!!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚」

って快諾してくれました(´∀`*)ヨカッタ


「トライアスロン始めてだいぶ経つし、
順調に成長して、そういう時期なんじゃない?
いいね~いいよ~!」


と私よりテンション上がってた(笑)


さらに、

「ガノーも貸してもらえて良かったね~。
いいバイクだったからここまで成長できたんだしね~。」

と。

ガノーの突然の返却話に「そりゃないよ~」と思ってた私が
ちょっと恥ずかしくなりました(笑)
そうだよね、ガノー前のバイクだったら、
サイズ的に大きくて何かと壁があったろうし、
ガノーに3年乗らせてもらったおかげで
うまく身体を作ってこれたんだよね。

感謝して綺麗にしてお返ししよう。


いやー、ほんとできた旦那だ~(笑)

週末は頑張って美味しいもん作ろう(´ω`*)


ってことで、


カタナにします!


思い切ったね!!!&
旦那、出来すぎ!(笑)の
応援クリックを宜しくお願いします(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

No title
はいはい^^
ばりえーご主人にポチッ
Re: No title
◆ムニエルさん

にしし(^皿^)
朝からのろけてすんませんw
ニューフレーム羨ましいです!
ニューフレーム購入決定おめでとうございます(ノ´∀`*)
羨ましいかぎりです😊
僕が同じことお願いしても嫁からは絶対家計から出していいよーなんて答えは返ってこないでしょう😂
大切に乗ってくださいね✨
合わせて、フレームから完成までの組み立て行程の紹介も見たいです😊
ニューフレーム読者の僕もたのしみにしております(^^)
No title
Katana購入決定おめでと~(^^ゞ。
ワクワクしますね!
これでモチベーション大幅アップ~ですね。
バラキンのバイクで追いつけないかも~(^^ゞ。
Re: ニューフレーム羨ましいです!
◆YUさん
いやあ、そうだと思います(笑)
普通は許してくれないですよね〜。

普段から何かと応援してくれるので
めちゃくちゃ感謝してます(*´ω`)

カタナ組み上げについてはどうしようか迷ってたんですけど
(あまりオススメするようなことでもないし)
流れだけはまとめようかと思います。
気長にお待ちください(^^ゞ
Re: No title
◆ぴよぴよさーん
ぴーよさーん!ついに決めましたよー!
ぴよぴよさんのおかげですっ!!
乗らせていただいてなかったら
絶対あと数年は買ってないもん(笑)

サイズが分かってるってのも凄く大きくて、
いろんなメーカー迷ったけど結局シーポにしました(^-^)
おそろおそろ!!

バラモンはバイクどうこうじゃなくて
スイム次第だから〜(笑)
来年はどこで追いつかれるか楽しみにしてます!!

ホントにありがとうございました!

管理者のみに表示