水曜のスイムの後が1番グッタリしてるw

きょうのスイムれんしゅう。


目的)
・スピード技術
・筋持久力

メニュー)
・ハルさん練(100*5*2)
※バイブルには対応するメニューはありませんw


アップ 100*3
キック 50*4
プル 50*6
ドリル 50*4
メイン 100*5*2(セット間イージー100)
イージー100
メイン 200
イージー100
ダウン 200
2700


今日こそは1:26で5本決めてやるぞと意気込んでいきましたとも(笑)

ハルさんに、まずは2:10サークルでもいいから
とにかく1本目を最後までコピー!って
言ってもらったので、
2:10サークル(45秒レスト)でやってみました。

1セット目(2:10サークル)
1:26 抑えすぎたw
1:25 お、いい感じ。
1:25 これは行けるかもと思うwww
1:26 息継ぎ1回失敗して溺れかける(笑)
1:26 もう溺れる寸前(笑)

いけた、、、、いけたよ、、、。

でも2:00サークルも考えられないくらい、
4本目と5本目はギリ。


イージーはさんで2セット目(1:45サークル)
1:30 抑えて抑えて
1:30 うわー相当キツイ、、、
1:31 ああもうむりーーいいい!!
1:33 こぼれたー
1:34 ちーん

もう動かない、、、腕も肩も言う事聞いてくんない(笑)

ってことはまだうまく肩甲骨を動かせてないんだな。
腕でかいちゃってるんだわ。


まだ時間あったんで、もいっちょイージー挟んで
200を1本。

疲れてても3分はもう切れるだろ!(笑)
と思ったら3:01でやんの(笑)

今度フレッシュな時にやろう(:3_ヽ)_




2700しか泳いでないのにヘロヘロ(笑)



とりあえず、1:26の5本は行けたけど、
暫く2:10サークルでいいですか、、、(:3_ヽ)_


息子の習字教室にへにょへにょで迎えに行きました、、、


寝ます、、、(:3_ヽ)_

コメントのお返事あしたですいません、、


↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

関連記事

コメント

No title
トレーニングの継続
やはり大事ですね。
応援しておきました。ポチッ
No title
凄い、凄い!1:25.6速ぇ~。
5本目の感じ、よく解ります。
バチャバチャ水掻き上げちゃって、解ってるけどどうにもできない必死さ、じゃないですか??
それより、なにより、2セット目行く根性が凄い!

ちなみに、私は、サークル-5秒(1:33/1:45)がまだ2セット目が回り切れてないので、1:31で2セット回れてるルミさんの方が、まだまだ先行してますよ。私も頑張りますね。
Re: No title
◆baoさん
そうそう、水かきあげちゃってるから息継ぎのタイミングで水が口に入ってきたりして
2回くらい吸えず溺れるかと思いました(笑)

2セット目は行けないことも分かってたんですけどね。
でも負荷かけないと強くならないし。

レストそのままマイナス5秒がいけるってのは多分筋力があるんですね。
多分トップスピードは全然勝てないと思いますよ。
ロング用の持久力ではまだ私の方が高いかもしれないけど、
時間の問題っすよ(笑)

管理者のみに表示