ダンベル来ましたw&クリスマス予行のキッシュ

キタキタwwwポチってたダンベルwww



ヤマトの兄ちゃん、笑ってたwww


さっそく開封の儀~!

おお、なるほど、こうなってるのね。
全部組み合わせたら10kgになるわけか。



基本的にはスクワットとステップアップに使うだけ。
とりあえず最小の5kgからスタート。
左右で10kgです。



適用期の間はこれでいいかなー。
20-30回。

増強期に入ると10-15回の負荷って書いてたから
こんなもんじゃあかんわなぁ(^_^;


さっそく今週2回目のウエイトやっときました。
メニューは前回と一緒。

スクワット、ベントアームラットプルダウン、
ステップアップ、プッシュアップ、
シーテッドロー、二ーエクステンション、ひねり腹筋。
20回を3セットずつ。
腹筋は効かないので30にしました。


あ、レッグカールを二ーエクステンションに変えたんだった。
ハムはむしろ強いのでどっちかってーと前をやらないといけなかった。
内側広筋狙いです。

明日朝の筋肉痛が楽しみですwww




プロテインごくごくしながら夕食作り。


昨日スーパー行ったらパイシートがめっちゃ安くて、
キッシュ作りたい!!と思い立ったので
今日はキッシュです。

クリスマスの予行的な(笑)
まあ、クリスマスに焼くかどうか分からんけど(笑)


ほうれん草と玉ねぎと鶏肉と人参で。
トマトは息子が嫌がるから止めといた(笑)

美味しそうに焼けたよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ちょいっと緩かったですけど(笑)
ま、でも味はめっちゃ美味しかったです(´∀`*)




去年の今頃、あつめしさんにキッシュ送ってもらったなぁー。
美味しかったなぁ( *^艸^)


今年のクリスマスは土日だし、
ちょっと頑張ってご馳走作りますかね♪



ブログランキングに参加しております。
そんな、オトンとオカンが2人で書きました的な記事でしたwww
2人いねえぞ(笑)

オトンもオカンも応援して下さい(笑)
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

関連記事

コメント

あぁ素敵ですねぇ(*´∀`*)ノ☆
私は宅トレ苦手なので買わないですが、10kg2つもあったら筋肉痛バッキバキですね!!!
クリスマス本番のキッシュはきっと人参が☆になっているでしょうね。
焼きましょう是非!!
Re:
◆むーみんちゃん
10kgではさすがに効かなかった(^_^;
次は2kgづつ増やして14kgです。
末端の筋肉には使わないからある程度の重さないと意味無いのね!

かと言ってバーベルは買えんwww
Re: ☆
◆moscatさん
あ〜、それいいですねぇ(´∀`*)

でも、うちの小学2年の男子はもうそんなことでは喜んでくれないかも( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

肉!って言われそうー(笑)
No title
もしかして催促?それとももうキッシュ作れるようになったから僕のキッシュは不要ってこと?
フフフ・・・・(笑)
Re: No title
◆あつめしさん
どっちでもないですよ〜(笑)

あつめしさんのキッシュはもっともっと美味しかったなー!って
思い出しただけ(´∀`*)

管理者のみに表示