一流の人と練習をする効果

今日はFBで呼びかけがあった
早朝堺浜ブリック練習会。
6:50集合。

出発前の点検で、変速できないことに気づき大焦り!!(笑)
Di2プラグの抜き差しで直ったけど、10分遅刻ー!!

2周目から合流させてもらいました。


「おはよー!この1周ダンシング縛りね!」

そんなのやったことありませんwww
案の定2kmくらいしか持たず座ったり立ったり。
思いっきり筋トレになってしまった(^_^;
ほんとダンシング苦手だ、、、。


3周目(私は2周目)からメインセット、
8分ハード、2分イージーのインターバル8本。

遅れていったのでご挨拶もできずすいません!

軽く紹介していただいた方が凄い人ばっかり、、、
実業団選手でこれからトライアスロン始めるとか
逆にフルマラソン2時間40分とか、、

やばい、これはやばい人達の練習会だ(笑)


でもせっかくなので後ろで勉強!!
実業団選手の方の後ろにベタ付きさせてもらってペダリングを見る。
かなりの風なのに全くブレずずっと一定の動き。
ダンシングしても全然ブレない。

すげえ、、、、。

真似したいけどついて行くのが精一杯。
せめて動きを目に焼き付けておこう、と
できるだけ真後ろのポジションをもらいました。


5本まではなんとかついていけたけど
8本目で脚が終わり、ラストもついていけなかった。
6本目が速すぎたんだな~。



今日は結構40km/hオーバーで耐えられた時間が長かった。
まあ、風が強かったからか(笑)


心拍的にも今日は結構がんばった~。




パワーはやっぱり出てないんだよね。
堺浜部分の平均でNP150wくらい。




わお、ゾーン5が26分もある(笑)
1人じゃ4が限界だからね~。なんとか食らいつこうとする効果だね。




10周(私は9周)終わってブリックラン。
1周5km。

私がダントツ遅いので先に出る。
風強かったー!!(´Д`;)

向かい風が全然走れず。
このへんにヒントがありそうだなぁ。



抜いていく人はみな4分そこそこで走ってる。
抜かれた後とにかく走りをじっくり見させてもらう。

腕の振りが全然違うなあ。
上半身の動きが下半身にしっかり伝わってるのが分かる。
私はただ振ってるだけだもんな。

バイクみたいにぴったり後ろについてはとは行かないけど、
せめて見えなくなるまでは、としっかり見させてもらいました。

心拍は丁度いい感じ。
しっかり閾値走できました。



これが単独ではできないのよ(笑)

いや、ペースがまるっきり違うから、
走るのは単独なんだけど(笑)
一緒のコースを同時に皆が走ってて、
ゴールを待ってくれてると思うと頑張れる。


全部終わってもまだ9:30(笑)
なんて素晴らしい練習会だwww

今日はこれから息子の学童のクリスマス会なんだよね(笑)
ママ業と両立できるブリック練習会www最高ですwww


一流の人の動きを見て勉強になるし、
かつマイペース(ゾーン)での参加もできる。
こんな練習会ならどんどん利用させて貰いたい。


また混ぜて下さい\(^o^)/
皆さん、ありがとうございました!!


ブログランキングに参加しております。
来年、強くなる為に、
ついにトライアスロンチームに入ります。
いい刺激をもらいながらも自分をコントロールしつつ、
成長に繋げていきたいです。

どうぞ応援宜しくお願いします!
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示