オカン、ノロにかかってましたw

昨日は一日中吐き気と倦怠感が収まらず。

ん~、よう仕事できたな(笑)

まあ間違いなくアレやろなーと思いつつ仕事帰りに病院へ。


先生「まあ間違いなくアレです。ノロ。」


あ、そうですか、やっぱり。

検査したって結果出る頃には治ってるんで検査は無駄。
どうせノロ治す薬なんてないらしいし。

胃腸薬と整腸剤もらって帰って来ました。


おっかしいな~いつどこでもらったかな~~と調べてみると、
潜伏期間が2~3日あると書いてあった。

あ、息子のうんち!夜中にお腹壊してたん処理したんが3日前くらい!

ってことは息子もしっかりノロにかかってるわけね・・・。
もうでもお腹も収まってるみたいやし、
ご飯も食べられてるし、元気に遊んでる。



えーと、ノロウイルスって体力のある大人はあんまり重症化しないんですって。
子供と年配の方は注意が必要ですが。

えと、私完全に吐き下しで2日食事もできず
電動自転車乗るのすらヒーヒー言ってますけど、、、


・・・・


・・・・


あたしの今の体力って息子より劣るってことか!(笑)


アスリートどころちゃいますやん・・・(-_-)
むしろ普通の人より体力落ちてますやん・・・・・

3日ほどトレオフしてしっかり治しまーす・・・・。


あ、もうだいぶ回復に向かっております(^o^)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

ノロウイルスですか・・・。そりゃ大変!!

僕はおなかを下すほうではなくて、マラソンが「ノロ」にかかって早4年ですわ(笑)。はっはっは!!(寒い季節にゴメンナサイ・・・)。

まあ洒落はさておき、お互いゆっくり再始動しましょう。僕も今回は出し切ってしまったようで、いまいち復活が遅い。咳とまんないし・・・。
ルミサンも倒れるくらいのレースだったわけで、やはりレース後2週間は油断できませんね。
お大事に~、息子君大したことなくて何よりです。
>マユゲマンさん
住んでる地域が特に大流行らしくて、お医者さんも調剤師さんも「またか~」って顔してました^^;

ノロ、ノロ、、、さむーっww
ってしかもマユゲマンさんノロくないしw
オヤジギャグは娘には嫌がられますから注意です(笑)
息子はそうでもないみたいですけどw

出し切って倒れるレースだったら、気持ちよく休めたんでしょうけどね~。
もう10日も経つのに、くよくよしっぱなしです。女々しいなあ(笑)

はい、息子はもう完全に治ったみたいです(^^)
同じ菌ならもう移らないようですが、念のため気をつけないと・・・。
しばらく生ものやめてしっかり火を通すメニューにします。

マユゲマンさんも完全復調までゆっくりしてくださいね!
えぇと、お大事に。

脂肪おとしすぎると
免疫落ちるみたいですね。
気を付けましょう。
>井出さん
ありがとうございます(^o^)
もうだいぶ普通になってきました!
戻らなくていい食欲まで。。。

脂肪ですか!
大丈夫、しっかりついてます!!

甘いものが好きで好きで、 、、(T^T)

管理者のみに表示

トラックバック