大阪の年末年始のプール情報

年末年始が近づいてくると、休みの間の練習どうしようかって考えますよね~。


私自身はめっちゃくちゃ休みが長いのですが(12/23-1/9、18日間)
息子も同じ期間冬休み(18日間)で、
旦那は12/30-1/4の6日間。(土日祝は休み)


どちらの実家も介護環境にあり、「ちょっと息子を連れて」帰れる状況になく、
息子と二人の間、何して過ごそうかな~~~~(^^;;;;って
頭を悩ませております(笑)


なので、練習はいつも通り5時起きの早朝が基本。
土日祝は少しロング練習もできるかな?程度です。
まだ長時間留守番できる年や環境ではないのでね~。


あ!例年通り初日の出ランはしますよ~(^^)
今年は大阪城から見事な初日の出が拝めました。
来年も大阪城に向かう予定です(ぼっちですが何かww)。



で、いつも通り練習ができないのはスイム!!!

プールが閉まってしまうのでしょうがないのですが、
それでもなんとか泳がない期間を短くしたいので、
泳げる場所を調べておきました。
(ホテルのプールは宿泊者なら365日泳げると思いますが除きます)


12/26 大阪市営プール通常営業(月曜休み以外)
12/27 大阪市営プール通常営業(火曜休み以外)
12/28 なみはやプール、神戸ポートアイランドプール
12/29 神戸ポートアイランドプール(17:00まで)
12/30 なし
12/31 なし
1/1   なし
1/2   なみはやプール(10:00-16:45)
1/3   なみはやプール(10:00-16:45)
1/4   なみはやプール通常営業
1/5   大阪市営プール通常営業



なみはやプール、すげえええええええ(笑)
sub_pool.gif


ただし50mの半面利用となってるので、23.5mじゃないかな~?
タイムは分かりづらくなるけど、泳ぐ分には問題ないですね。

大阪のプール難民の皆様、肩が鈍る前にいかがでしょうか(^^)
ちなみにここは許可取れば撮影もできるようです。


ちなみに私は、
12/26 飲み会前に扇町プールあたりでカロリー消費w
12/27 長居プールで通常練習
12/28 なみはやまで遠征予定

1/3   なみはやまで遠征予定
1/5   ホームプールで息子と泳ぐ(フォームとドリルのみ)

くらいの予定です。それでも5日あくのでチューブ引きかな(^^;



室内時間だけはたっぷりあるので、
座学とローラーに勤しみます(笑)


ブログランキングに参加しております。
今年の暦はほんとに辛い(^^;;;;;;
でもせっかくだから息子と二人で何か大きなことにでも挑戦しようかな~(^^)

皆さまの年末年始の過ごし方、教えてくださいませ~。
応援も宜しくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示