【速報】加古川マラソン、ナイスLSD(笑)

ふひー、風強かったー(´Д`;)

無事完走しました。


4時間6分。
予定より早かったですね。




前半キロ6分ペース、
後半を5分40秒くらいまで上げました。

最後7kmが強烈な向かい風wwwwww

そりゃねーわ(笑)


やー、楽しかったです。
ペース抑えたら42kmって走りきれるもんなんだってことがよく分かりました(笑)



んじゃ、カツ飯食べて帰りまーす(^^ゞ


ナイスラーン!ってポチって頂けるとうれちーです(´▽`)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

コメント

初コメですがナイスラン!私は足立ハーフで撃沈でした。これからも頑張りましょう!
Re:
◆みよし丸さん
初コメありがとうございまーす(´▽`)

今日は全国的に風強かったでしょうね〜。
練習レースだったので気が楽でしたが、
今日記録狙ってたら朝からナーバスだったと思います(笑)
加古川走ってたんですね。
今日は風強かったでしょ
まあおかんさんなら風ぐらい
へ でもないとおもいますがwww

お疲れ様でした(^_^)v
Re: タイトルなし
◆やまけんさん
強いなんてもんじゃないっすよwwwww強風注意報よwwww

向かい風区間は姑息にドラフティング(前の人を風よけ)して
体力を使うことを抑えました。
あんまり褒められたことじゃないですけどね。

最後の7㎞が強烈な向かい風でみんな脚が止まっていたので
そこはもう気力と温存した脚でガンガン前に進みましたが
ペース的には全く上がってなかったわw
でも7㎞で200人くらい抜いたな~(笑)
強風のレースは戦略大事ですね。
No title
るみさん、
強風の中ナイスランでした!

本当につらかったですね。
はい辛かったです(笑)

次は泉州ですね^^
お互い頑張りましょう!
祝㊗️完走
完走おめでとうございます。
抑えて走ってこのタイム、素晴らしいですね。
後半はずいぶんのランナー達を抜いたのでしょうね。
No title
強風の中加古川お疲れ様でした
今回ラン後お会いさせていただき
またアフター同席させていただき
ありがとうございました
<(_ _*)>
また機会ありましたら宜しくお願い
します~
(でもあの風の中最後上げること
できるのはすごいですよね)
Re: No title
◆Choeiさん
お疲れ様でしたー!!

あんな風吹かなくてもいいのにねーーーーーーー!!(笑)

ほんとなんの罰ゲームだよ!!って思いましたよww
ラスト3㎞くらいから顔歪みっぱなしでしたw

あのコンディションでPB更新はほんと凄いと思いますよ!
誇ってよいと思います!おめでとうございます!

泉州頑張りましょう(^^)ノ
Re: 祝㊗️完走
◆moscatさん
ありがとうございます(^^)

前半はかなり抑えて入りましたが、後半は頑張りましたよ~(^^)
でも20-30、30-40、ラスト2キロと3段階で上げたので最後まで止めたくなりませんでした(笑)

抜きましたねー!ラスト1㎞だけ抜く人数えたんですけど、25人抜きました(笑)
Re: No title
◆だれやねんさん
お疲れ様でした~~~(^^)

謎の多い方ですねwwwww
なんぼでもネタが出てきそうww

いや~7㎞中ペースを上げられたのはラスト2㎞だけですよ~。
そこまでは強度的には相当上がりつつもペースは落ちてました。
きつかったな~~~~(笑)
筋肉痛ほとんどないですけど、背中だけは相当キテマスもんw風に向かっていくのは体幹使いますなw

はい~またお会いできるのたのしみにしてまーっす(^^)

管理者のみに表示