KATANAお迎え前夜!の108本インターバルw

明日KATANA受け取れるって\(^o^)/

やったやった\(^o^)/


結局微調整の範囲の物で、たいした問題でもなかったようです(´▽`)
それも含めてプロじゃないとわかんない事だよね~。

うむ、やっぱし
フレームだけはショップから買うべき(`・ω・´)b


明日夕方お迎えに行ってきます!



ってことで、ガノーちゃんに乗るのも最後かな、、、、



あ、ちなみにガノーちゃんは女子設定です。
KATANAは男性でしょ、絶対。
硬派な感じの。


で、ガノーちゃんとのラストライドは、


108本煩悩払拭インターバル!!(笑)


昨日NSIさんでやってたのをパクっただけですが(笑)


10秒ハード、20秒イージーで108本。


ガーミンのインターバルタイマーは、


おしい!99本までだった!(笑)



あと9本は自分で時計見ながらやりました(笑)


ハードと言ってもFTP(180w)ちょいまで。
でも100本もやるとどう動けばいいか分かってきて面白かったですよ。



3本ローラーでやったってのがバカだよねー(笑)
(固定出すのめんどくさかった)



さ、軽くカロリー消費したので、
忘年会行ってきます(^^ゞ

あ、自転車乗り忘年会だからボーネン会かw



ブログランキングに参加しております。
煩悩払拭インターバル、
あとはランだけです!(やるんかい)

流し108本的な、、、ダッシュでもええけど、、、

あ、明日は普通に8本です(笑)

楽しそうだね、って応援クリック宜しくお願いしますっ(´ω`*)
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示