【速報】CEEPO KATANA納車!!!

来ました!うちに!!!


CEEPO KATANA 2017フレームセットが!!!






うおおおおおおおおおお

かっこえええええええ(\\\´д`\\\)





見て見て、

フロントフォークのデザイン!

白赤がエロい!!!(笑)




トップチューブ股下には社長の愛が込められています(*>艸<)



ああ、どうしよう、明日始発だからもう寝ないと、、、

今日はもう組む時間ない、、、



でも、、、、


クランクの確認だけ、、、、







いけるじゃんんんんん!!!!


2mmあるよ!!!いけるよ!!!

(ブレーキ問題をクリアすれば)




ああ、全体像が見たい、、、、



ちょ、ちょっとだけ、、、、











プーーーーー(´ノi`)。.∴:.

エロい!!エロすぎる!!!(笑)

なんてエロカッコイイんだ!!!!!(笑)



これに乗れるのか、、、、


あたしが乗れるのかこれに、、、



、、、、サドル高いな、、、、?

(メジャー、、、、)

ちょっ、ちょっと切りたいな、シートポスト(笑)2cmほど(笑)


まあどうせコラムカットもしないといけないので、
早く組んで年内開いてるうちにショップに持ち込まないと!!




うわあああああああ

きたよーーーーーー!!!!

うちにカタナがきたよーーーーーー!!!!



でも明日4時起きだから、寝るー!(笑)



納車おめでとう!!!の
クリックお願いしますーーーーっ!!!
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


関連記事

コメント

徹夜で組んじゃえ‼︎(≧∇≦)
Re:
◆イチローさん
明日のレッスン、超大事なので寝ます(笑)
ついに、つぅいにやってきたんですね(^^)

あまり興奮したら鼻血でますよ(笑)

かっちょええですね(^^)
カナタお家にお迎えおめでとうございます!

納品が後二週間早かったら2016年の買って良かったもの一番がカタナだったかもですね(笑
組み上がりが待ち遠しくて仕方ないですね♫
Re:
◆Hiroさん
ついにきまひた!!!
もう鼻血出そうですーー!!!(笑)

年内で組んである程度のポジション出ししないと
年明けライドに間に合わないから必死(笑)
Re:
◆ブルーベリーさん
ありがとうございます\(^o^)/

あはは、そうですね(笑)
少なくともテンション上げ効果は今年買ったものの中では一番です(笑)
値段も突出してますからwww
No title
納車おめでとうございます。
カッコいい!!
組み上がった姿を早く見たいねぇ。
Re: No title
◆zakiさん
ありがとうございます(//∇//)

はい!!早く組みたくてしょうがない!(笑)

大掃除、年明けでもいいですかね!!?(笑)
No title
めちゃくちゃカッコイイですね>w<
納車おめでとうございます>w<
Re: No title
◆おーちゃんさん
ありがとうございますーっ(*´ω`*)

ツアーオブJAPANオフの時の子よりは
コンポのグレードの分重くなってますが
それでもめちゃくちゃ軽いです〜(´ω`*)

管理者のみに表示