KATANA組み上がりました~\(^o^)/

でけた!!




いや~~思ってたより時間かかった~(笑)


ほとんどの作業はすごぶる順調で、
とくに迷うこと無く進められたのですが、

やっぱり内装は難しい!!(笑)


ワイヤーならすんなりだったんだろうけど、
Di2のケーブルってそう固くはないし
1度使っているのでカーブがあるんで
なっかなかフレーム内を通ってくれなくて(´Д`;)


「FDの15cmがどうしても通らねえ!!」って
Facebookでお手上げ\(^o^)/投稿したら

先輩達から次々にアドバイスが飛んできて
無事通すことができました。



糸で(笑)





あとやっぱり事前情報でリアブレーキが難しいと聞いてたんですが
確かに難しかったです(^_^;
まだ納得いく形になってないんでもうちょっと調整したい。。。


あとは今からポジション出ししますが
確実に今のままじゃ出なくて
シートポストは2cm高い。
なのでショップ持ち込んで5cmほど切ってきます。

もちろんコラムも。
ソーガイド買ってやるか?と思ったんですが、
結構難しそうなのでプロに頼みます。



でも、それ以外は全部できました(^^ゞ

ペダリングモニターも左右付きましたよっ(^^ゞ


これで遠征先で丸々組むハメになっても大丈夫だ(笑)



できたー!うれしー!\(^o^)/



ブログランキングに参加しております!
ほぼ完成おめでとー!って
応援宜しくお願いします!!
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

No title
こりゃ、迫力満点ですね。女の子が乗ってたら近寄り難い・・笑
明日、堺浜朝練で発表会すか??
No title
なんか物足りないと思ったらアレが貼ってないじゃん。

「日の丸」

 
Re: No title
◆つきいちさん
イカツイでしょ〜(*´ω`*)ニャハ

でもサイズがそう大きくないせいか、
女性っぽいな〜と思いますけどね〜。

とりあえずコラムを切らないと乗れません(笑)
年内は室内でポジション出し程度かと(^^ゞ
Re: No title
◆ヨッチさん
あーーーー、

そっち系ねーーーーー(笑)

見えんこともないかなーーーー(笑)


シバくぞwww
このイカツイバイクに木刀背負った般若って怖すぎですやん。
皆、道譲りますね♪
No title
違う違う(笑)
これでカナダ行くんやろ?
普通に日本代表やと思ってたけど?(笑)

ま、まさか! マジもんのそっち系かよwww

いや似合うっちゃー似合うっw
Re:
◆タラ夫
えっとね、このバイクじゃなくても、
般若と竹刀だと誰も近づかないと思うよ☆キラッ
Re: No title
◆ヨッチさん
え!?そうなん!??
ヨッチが真面目にコメントするわけないわと思って、、、てっきり、、、(^ω^;);););)
リアブレーキについて
組み上がりおめでとうございます。
私もシーポに乗っているのてすが、リアブレーキとクランクとの隙間がなく、ペダリングモニターを諦めました。
どのように調整されたのか、ブレーキはなにを着けておられるのか教えてください(^^)
Re: リアブレーキについて
◆YUさん
ありがとうございます(^-^)

ええと、モノがブレーキだけに、
安全性が確認されるまでちょっとお待ち下さい(^^ゞ

管理者のみに表示