お散歩ランと軽くポジション出し

昨日は練習じゃなく技術系のレッスンたったので、
ちょっと身体を動かさないとな~&
昨日の復習したいなーとランへ。

小1時間なら息子留守番させればいいんだけど、
息子も家でだらだらしてるだけなので
強制的に連れ出す(笑)

私ラン、息子自転車で数キロ離れたホームセンターへ。

常に後ろを走る息子としゃべりながらなので
ペースが上がらずちょうどいいです(笑)


6kmほどしか走れませんでしたが、
まあ準備期中はいいのですw
明日から旦那が休みなのでもうちょい走れるでしょ(^-^)


昨日教えてもらったことのうちいくつかは意識して走れました。
ちょーーーっと分かったかなー(^_^;




さあ、だいたい組み上がって、
あとは明日ショップでカットしてもらってから最後調整するのみ。

ハンドルの高さは一旦ロードのサドル格差に合わせました。
(サドル適正高から)
コラムは1cmほど余裕もって切ることにします。


ちょっとチェック~。



うん、やっぱりサドルちょっと高いね(笑)
脚が伸びきっちゃう。


(顔はスッピンなので隠すwww)

パッドの位置はちょうどいいなぁ~。


ベースバーのSTIの位置も違和感なし。
見た目より低くない。
まあ上げようと思えば上げられるしね。




うん、めっちゃいい(笑)
メチャクチャいいですwwwwww



早く乗りたーーーい!!!\(^o^)/



ブログランキングに参加しております。
ついに相棒が乗れる形になったぞ!!!
楽しみで仕方ないオカンに応援ポチ宜しくお願いします!
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

No title
うぉ~
るみ△~!
↑これ知ってますか 
るみ三角形~ なので るみさんかっけ~ って昔に流行ったネット文です ^^;

今までお会いしてないですが、結構近くをうろうろしてるので、このceepoだと500m離れててもわかります ^^v
Re: No title
◆ちょい兄さん
にししーカッケーっしょ!!!(笑)
このバイクに似合う女豹になりたいです!!(笑)

残念ながらこのバイクでは十三峠や葡萄坂には行く気にならないので
(下りがめっちゃ怖い)
そちら方面にはますます行かなくなると思います(^^ゞ

が、見かけたら絶対声かけてくださいねっ!!
TTバイクで峠は危険過ぎでしょ…
今年2台目のバイクを組んだ時に、TTかロードか悩んだんですが、週末のヒルクライムやのんびりポタリングも好きなのでロードにしました。
今年の夏は毎週のように、和歌山の加太までのんびりポタリングしてたので、るみさんの近くを走ってたかもです ^ ^
ceepoを見かけたら声を掛けますね
Re: タイトルなし
◆ちょい兄さん
葡萄の下りが怖くて怖くて!!!!!(笑)
もう絶対こねえ!!って思いましたもんw

2台持ちじゃないと競技だけになってしまうので寂しいですよね。
グループライドもしにくくなるし。
私の場合そもそも練習以外で乗ることがないので、この選択でもいいかなって思います。

私、基本的にはバイクで外に出てるのは土日の堺浜(土日どっちかは週によります)だけです。4月くらいからグリーンロード練をするので太子あたりで遭遇したりするかもです(^^)

管理者のみに表示