プロに仕事を頼んだら職人の心を見た

朝から大掃除でトレーニングどころではない(笑)


家庭持ちは休みの方が動きにくいよね( ̄▽ ̄;)


なんとか時間を作ってもらってバイク屋さんへ。
コラムとシートポストを持ち込んでカットしてもらいました。




コラムはいいけど、エアロのシートポストはソーガイドがないから
まっすぐ切れないとのこと。
でもどうせ底は触れないので構いませんとやってもらいました。


コラム。うん、綺麗(´▽`)
自分じゃ絶対こうはいかんw




シートポストはやっぱりまっすぐ切れなかったとのこと。
問題ない問題ない。




工賃はコラム3000円、シートポスト1000円と事前に聞いてたんですけど、
1500円しか取られず。

コラムはフォーク脱着作業がないから半分でいいってのと、
シートポストは「仕事に納得がいかないからいらない」って、、、(°_°)

納得の上でやってもらったのに、、、


結構時間使ってもらったのに申し訳ないなあ、、、。
職人さんなんだろね。
商売のプロではないけど、プロの心だなぁ。
また買い物しにこよっと。



よっしゃ年内間に合ったーーっ\(^o^)/
さあ、これで乗れるぞ!!!


大掃除や家事が終わったらね(・ε ・ ;;



ブログランキングに参加しておりますーっ!
年末年始、長ーい休みですが、
自由になる時間はいつもより少ないですね(笑)
なんとかスキマ見つけて30分ずつでも運動します(^^ゞ

まずは家事を終わらせろーって尻タタキのクリックを宜しくお願いします(笑)
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示