KATANA初ライドは3本ローラー30分

バッタバタの12月30日。

毎年旦那が29日まで仕事なのと31日は実家に行くから
30日はバタバタなんだった・・・忘れてた(笑)

でもどこかで自転車屋さんに行ってもらわないと今年中に組みあがらない・・・
と、乗れるのが年明け6日くらいになって4日の走行会に間に合わない・・・(汗)

と、汗汗でした(笑)

なんとかコラム&シートポストのカットを終え、
諸々の家事を終え、

最後の組み付けを終え、最後全部ボルトチェックして、


いざ!!いざ乗らん!!!!(笑)



の前に、先にウエイトトレーニングw
バイク後にやったら汗びちょびちょで風邪ひくからw

スクワット(10-15RM*3セット)15-13-10
シーテッドロー(15rep*3セット)
ひねり腹筋30rep*3セット
ラットプルダウン(15rep*3セット)

20分くらいで終わっちゃった。
低負荷高回数の時は1時間くらいかかったのに。
こんなんでいいのかな?(・_・;
一応「きつい!」から3回くらいはやってるけど・・・

筋トレはまだこれから研究だわ~。



さてバイク。ロードの時のサドル高(BBから表面)に合わせてまず乗ってみます。
固定ローラーだと合ってなくても乗れるのでやっぱり3本にしました。


・・・・・・こええええええええ(笑)




まず乗るのが怖かった(笑)
すげー前重心www


ロードのセッティングも相当前乗りにしてあったんですけど、
比べ物になりません(笑)


若干後ろに荷重しながら3本ローラースタート。
おおお、怖い怖いwww
怖いから安定するようにと速く&重くして回してるとすぐに心臓バクバクにw

2回ほどサドルの高さや前後を調整して、だいたいいい感じになったので
軽くしてパワーゾーン2で30分まで。
でも最後まで緊張取れず(笑)
3本ローラー初めて乗った日、みたいな緊張っぷりでしたw


うん、とりあえず、このセッティングでスタートします。

おとなしい感じになったでしょ(笑)

20161230223857641.jpg


しっかし・・・・・

かっこええわぁ・・・・・・・

20161230223955966.jpg


明日はさらにバタバタなので、乗れても近所かまたローラーかな。
今度は固定にセットしてエアロポジションもチェックしよっと。



へへ、当たり前だけど、ロードバイクとは別の乗り物だ(笑)
もうしばらくロードには乗れないから(通勤号はあるけど)
このTTバイクと身体をフィットしていくんだぞ、とちょっと背中シャキーンとしました。

相棒、これからよろしく(^^)



ブログランキングに参加しております。
ド年末に新しい相棒との初ライド(ただし室内w)をスタートしました。
これから長いお付き合い、大事に丁寧に扱います(^^)

スタートおめでと~!って応援クリックお願いします(^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

No title
NewBikeかっこいいですね〜(≧∇≦)
Re: No title
◆おっきーさん
めちゃくちゃかっこいいでしょ~~~!!!
乗ってる時に自分で見られないのが残念なくらい!!(笑)

だから今のうちに見つめて目に焼き付けとくねんww

管理者のみに表示