2017初日の出30kmラン

あけましておめでとうございます!!

今年もどうぞ宜しくお願いします!!



2017年、今年は「真剣」。

何事も真剣に、熱意を持って。

トレーニングも、
レースも、
子育ても、
家事も、
遊びも。

真剣に楽しみます!!

どうぞ見守ってください。


2017年、最初のトレーニングは、いつもの初日の出ラン(^-^)
大阪城公園をグルグルして、初日の出を見てきました。

いつもなら避ける登り坂も、
今年は望むところだ!(笑)
この1本が五島の登りを楽にする!(笑)

次のフルまでもう1ヶ月半、
ちょっと急いで脚を作らないといけないので、
ベース作りにちょっと長く。

初日の出前に27km、
初日の出後に3km、
計30km走ってきました。



初日の出待ちが20分くらいあって
身体が完全に冷えましたwww


初日の出は、今年も美しかった!!!



今年もいい年になりますように(´∀`*)


日の出を見て、さあ例のお堀見て帰ろーと走り出したところ、

「もしかしてるみさんですか?」

と知らない方に声をかけられてビックリΣ(゚ロ゚;)

なんと、よくコメントを下さる、ちょい兄さんでした。
同じく初日の出を見に走ってきて、
パンダーニのランパンとonのシューズで、もしや??と声をかけて下さったそうです。

こんなことあるー!??(笑)
元旦に、南大阪の知らない2人が大阪城で出会うて!!(笑)

もう、ビックリして笑っちゃいました(笑)


大阪城トライアスロンのスイム会場のお堀まで案内して頂きました。

わあ、鴨さんいっぱいだよ(笑)お引越しだね(笑)



おお、藻がはっきり見えるくらい透明度高い!!



少なくとも舞洲のスイム会場よりは断然綺麗だ!!!(笑)

ただ、幅が狭いですね~。バトル必至です。

スプリントかショートか、どっち申し込もうかな~(´∀`*)


ちょい兄さん、ありがとうございました!!
また今度は南大阪で会いましょう(笑)




さ、お雑煮食べまーす(´▽`)

出発する時、子供らまだ起きてたから、昼まで寝るでwww



ブログランキング応援、
今年も引き続き宜しくお願いします!!
↓↓↓クリックー!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

コメント

明けましておめでとうございます(^^)
今年一年良い年になるといいですね。

僕も”初”初日の出ランに須磨海岸まで行ってきました(^^)
須磨でもキレイに見えましたよ(^^)

大阪城のお堀って透明度高いんですか。イメージと違いました。
用事がなければ大会見に行こうかな。
No title
あけましておめでとうございます

初物好きなので大阪参加予定しています(笑)
舞洲よりも綺麗なお堀情報ありがとうございます!
ちょっと安心しました

ちょっとだけど世界戦応援ポチ(=^^=)
No title
あらためて
明けましておめでとうございます。
今年声を出して新年の挨拶をした相手の人がるみさんでした ^^
500m先のパンダのパンツ見つけれたので、次は500m先のceepoを見つけて声をかけますね。
パンダのパンツでわかりましたって言ったけど、実は非凡なアスリートオーラでわかって、確認の為に並走してパンダのパンツとonシューズで確信しました ^^v
るみさん、本人が思ってる以上に有名人ですよ!

今日は42キロをマラニックですが、20キロで 御来光待ち30分だったので体が冷えて後半の20キロは体がコチコチのバテバテでした・・・
こんな距離でバテてたらダメなんですがねぇ ^^;

本年も宜しくお願いします。
Re:
◆Hiroさん
あけましておめでとうございます(´∀`*)

初日の出ラン、気持ちいいんですけど、
初日の出を待つ間が寒すぎるんですよね!!(笑)
また帰り走らなあかんから着替えるわけにも行かず、、。

大阪城公園、走ってる人多かったー!!
Re: No title
◆お名前なしさん
あけましておめでとうございます!

ほんと綺麗でしたよ!
さらに直前に綺麗にするとのことですから
水質については問題ないんじゃないでしょうか。
ちょっと狭いので一斉スタートだと怖いかな(^_^;

先着順らしいので、エントリー頑張りましょう!

ポチご協力ありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/
Re: No title
◆ちょい兄さん
初めましてでした!!(笑)

いやーーー、めちゃくちゃびっくりしました(笑)
大会会場以外で声をかけられたのは2回目です。
1回目はぐわぁT着てたのでそう驚きませんでしたが、
今日はびっくりした!!!(笑)

オーラw
アスリートではなく大阪のオバチャンのまとうアレですね(笑)
異様な存在感w

42km!(笑)変態だ(笑)
いや〜でもほんとに日の出待ちが寒かった(´Д`;)
風邪ひかれませんように!!
また会いましょうー!!
No title
失礼いたしましたm(^_^;)m

おっちょこちょい女将です
Re: No title
◆女将さん
あーそうでしたか(笑)
さすがに分かんなかった(笑)

エントリー合戦頑張りましょー(´▽`)

管理者のみに表示