KATANA初実走~堺浜デビュー

ようやくKATANAの初実走の日がやって来ました
(o´罒`o)

早朝6時前スタートで堺浜へ。



堺浜まで6kmくらいなんですが、
ここまでで「うん!サドル高い!(笑)」と
しっかり違和感を感じてたので、
着いてすぐ下げました(笑)


あと、前下がりが強かったようでハンドルに寄りかかりすぎて怖かったー(^_^;

cobb plusは座る場所によって結構角度が違うので
前方を平行に合わしていると、どっかり座ると前下がりになっちゃうのね。
かと言って後ろを平行にするとエアロポジションで股を圧迫する(笑)

ロードだと気にならなかったんで、まだ合ってないんだね。
数字だけ合わせたってだめだな。


その後も何回か降りて調整しつつ6周30km。
爆風だったんで辛かったです(笑)



いやーーー、こりゃ暫く毎日乗ろう!
じゃないとこのポジションに慣れない!!


出来るだけ早くフィッティング受けようと思いました(^_^;

頑張って乗りこなします!!




8時過ぎには帰ってシャワー浴びて家事して

今年もやっぱり作り置き(笑)
じゃないと品数食べられないから(・ω・`*)ネー




やっと初詣。

おみくじは「吉」でした。



人生は健康が第一です!

常に心身を正しく健全に保つことが幸福への道です!


うん、ジョーフリール先生もそう言ってる(笑)


心弱く生活が乱れがち、、、、(´•ω•`)


そうかな、、、そうかもな、、、。



意志を強く持ち神様を信じよう。
神様は今のとこジョーフリールなんですけどwww


さ、これから書き初めでーす。


忙しいねー年末年始(笑)



ブログランキングに参加しております。
無事にKATANAデビューできました(^-^)
すぐには慣れないけど、細かく調整していいポジションを探っていきます。
しばらくぎこちないので煽らないでくださいねっwww

応援宜しくお願いしますヾ(`・ω´・)ゞ
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示