今年の書き初め(´∀`*)

毎年3日頃に家族でやってる新年の書き初め、
今年もやりました(^-^)


今年はこの3枚。



目標に向かって意志を貫いて、
飛躍の年となりますように。

効率、はまあ(笑)あたしの生活のテーマだから(笑)


ちなみに去年はこれでした。



意識を集中して練習すること。
目標は五島での入賞でした。
なんとか叶いました(´∀`*)




今年は旦那にメッセージを貰いましたよ!








カナダから無事に帰れとwww



はい、何よりも優先します(^-^)



息子もいっぱい書きましたよ~。





いろいろツッコミどころが満載だw


活性化は、脳の活性化を指すそうです。
バタフライはできるようになったらお母さんを超せるからと。

霊夢と魔理沙はゲームのキャラクターですかね?
YouTubeのゲーム実況動画が大好きで(^_^;



息子1歳の年から始めたんだっけなー。
2年は代筆、3歳から筆を持ち始めて、
もう何のサポートもせず書けるようになりまして(^-^)
成長したなあ。

毛筆はまだ習わせてないけど(今は硬筆だけ)
4年生くらいから毛筆も行かせるかな~。



飛躍の年となるように!
今年も効率あげてぐあんばります( *˙ω˙*)و
応援宜しくお願いします!
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示