カナダ世界選手権の有資格者出ました!仮エントリー開始

出ました!

ITU世界エイジグループ選手権 有資格者一覧発表・仮エントリー受付開始


本当に出場資格があるのか、有資格者リストを恐る恐る確認しましたwwww


・・・ありました~~~~(ホッ

なお、出場資格は、
1)2016年JTUロングディスタンス・エイジランキング各年代別男女各1-10位
2)2016年五島長崎国際トライアスロン大会(2016/6/19長崎)のAタイプ各年代別1-12位。
   Bタイプ各年代別1-6位。ただし各年代の優勝タイムの20%以内とする。
3)2016年佐度国際トライアスロン大会(2016/9/4新潟)のAタイプ各年代別1-6位。
   Bタイプ各年代別1-3位。ただし各年代の優勝タイムの20%以内とする。
他、推薦者。です。

五島でエイジ4位だったので大丈夫だとは思ってましたけど、
リスト見るまでは安心できませぬ(笑)

女性のブロガーさんでは、ワンコさん、はるっちさん、シフォンさんも資格あります。
FBで繋がってるお友達もいっぱいいる~~~(^^)


ロングの女性は母数が少ないので資格を得るのはそう難しくはないですが、
男性はそうはいきません。
本当にエイジトップクラスの方だけが資格を得られます。


男性の方は・・・・

八田さん取ってますね~。伊良湖のポイントですね。
ハルさんも五島Bの順位で取ってます。

関西バラキン会で「一緒に行こうね~!」って言ってた皆さんも名前がありました(^^)
FBのお友達やフォローして下さってる人もたくさん載ってる~~!!

さあ、、、何人とご一緒できるんでしょうか!!!??(笑)


仮受付締切日は2017年3月31日です。
仮受付だけでも!!!!!!
ねえハルさん!!!!!!!(笑)<名指し


とりあえず仮エントリーしときました(^^)


行こうかな~~どうしよっかな~~って思ってる方、お忘れなくっ!!!



行きたいな、って思わされた去年のオクラホマ写真がこちら。(ハルさんのブログから

o0480036113763811685.jpg

かっこえええええええええ日本代表ぉおおおおおおお!!!!
楽しそうぉおおおおおお!!!大人の大運動会、海外編!!(笑)


今年、ここに入れるんだ・・・・。

調整ごとは山ほどありますが、頑張って準備します(^^)


応援宜しくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

こ、こっちの応援も宜しくお願いしますm(_ _)m

関連記事

コメント

世界大会かぁ~。毎年、行きたいなーと思ってはいるんだけどね。私も旦那も仕事の都合上、無理っぽいです…(x_x)
るみさんっ!!世界大会、頑張って来てね!!応援してるよ(^o^)
Re:
◆はるっちさん
うん、私もね、そんなの行けるわけないよなって思ってたの。
子供大きくなってからかなとか。

でも、今年は開催が夏休み期間だし、
面倒を見てくれる親達が元気なうちにと思うと、
今年行こうと思えたのよー。

はるっちさんも、きっとそんなタイミングが来るよ(^-^)
旦那さんと一緒にね!

管理者のみに表示