今年初の練習会、全くついていけず(;°;ω;°;)

うーん、風邪をひいてしまいました(´Д`;)

今のところ喉が痛いくらいなんですが、
無理すると気管支が逝ってしまうので
気をつけないと(^_^;

経験上、ランをマスクなしで頑張ると一気に悪化するのです。

今日は早朝からバイク&ランの練習会でしたが、
バイクだけにしておきました。
しかも完全にフェイスマスクで覆って(笑)



朝6時台に堺浜に集まる猛者たちwww



TTバイク率高し(汗)


メニューは1周5kmを10本。

5本はドリル。
135回転縛り、
100回転縛り、
80回転縛り、
ダンシング縛り、
アウタートップ縛り。

もうこの時点でめちゃくちゃキツいwww
ダンシング縛りでもう脚悲鳴、アウタートップで脚死亡(笑)

こういうメニューを私はやらないといけないんだろな。
1人でもやらなきゃな。


ドリルの時点で全く付いていけません。
1周で2分は遅れる、、、、


後半5本はインターバル。
7分ハード、3分レスト。

速い人たちは1周7分で走っちゃうから、
1周走って後続を待つ感じ。
それに2分遅れくらいでヒーヒーついて行きます(笑)

ついて、、、いけんっ!!!(;°;ω;°;)



まだ、カタナとフィット出来てない感が強いけど、
それにしたってついていけな過ぎ!!
前は頑張ればツキイチではついていけたのに、、、

弱なっとる、明らかに(;°;ω;°;)



愕然として10周終えました。
これはまずい!!!!!

とにかく全然心拍が上がらなかった。
巡航速度が2-3km遅い。



頑張ってるのにゾーン3までしかあがらない、、、。



風邪のせいか?いやいや喉が痛いくらいだぞ。。。??

TTバイクに変えて遅くなるなんてとんでもない!!(笑)


とにかく乗ります(汗)


ベーストレーニングをしっかりやりつつ、
高負荷もちゃんと入れていきます。



ブログランキングに参加しております。
新年早々&シーズン早々、えげつない刺激を受けました(笑)
帰ってまだ9時だったけど、
グッタリしてソファに沈みましたwww

頑張って身体を作っていきますヾ(`・ω´・)ゞ
応援宜しくお願いします~!
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示