妖怪ウォッチの人気の急降下っぷりが凄いw

どうにも喉の調子が変わらないので、観念して通院。


喘息まではないけど、ちょっと肺雑音ありってことで大量に薬が出た(´Д`;)


ほんとにたいした症状がないと思ってたらこれだから、
喘息の疑いがあると気を抜けない。
日にち薬でも安静でも治らないので、
出てしまったら薬をもらうしかないのね~。


母も祖母も私もみんな一緒で、喘息あっても普段はなんともないんだけど、
ちょっと風邪ひくと一気に悪くなる。
とにかく風邪をひかないことが一番大事(笑)

今回は元旦が原因だな~。
30km走って疲れてる所に補給が足らなかったのと、
マスクなしで埃まみれの場所に行ってしまって喉を腫らした。


年明け早々学習の機会を貰ったんだからね、
今年はもう失敗しないと思うよ(ポジティヴ笑)



ってことで今日のところは息の上がらない運動のみ。
筋トレとストレッチのみでした。
スイムは行けたら行くかも。


【ウエイトトレーニング】
期)MT(筋肉増強期)
メニュー)10-15RM*3セット
スクワット、シーテッドロー、腹筋、プル

脚も腕もパンパン(笑)

ひねり腹筋がどうにも効かないので腹筋ローラーに変更。
めちゃくちゃキツい(笑)10-9-8が限界でした(笑)
でも果たして腹筋に効いてるかは?
まあ明日朝の筋肉痛で分かるでしょう(笑)


【ストレッチ】
全身みっちり40分くらい。
腸腰筋と肩甲骨周りを重点的に。

かなり身体が軽くなりました(´∀`*)
トレオフの日もこうして解しとくと回復が早そうだわ(^-^)




息子が妖怪ウォッチの映画を見たいと言うので連れていきました。

友達と見ててくれたら私はロビーで本でも読んどくんだけど、
もう誰も妖怪ウォッチに興味がなく振られたらしい(笑)

小学2年生ってまだまだターゲット範囲内だと思うんだけど、
急激に離れたなあ~。



映画館入ってびっくり。

公開半月の土曜の昼なのに、
お客さん10人いなかったわwww

なんだこの人気の急降下っぷりはwww
去年は早めに予約しないといい席取れなかったんだけど、、、


息子も控えめな感じ(笑)
見たいって言ったくせにwww



映画は面白かったですよ!
実写化を笑うパターンね。

女の子がみんな可愛くて可愛くて(*´д`*)
あんな可愛い小中学生いたら、心配でしょうがないわwww


と、完全に親目線で見たのでした(笑)

さ、帰って泳ぎに行こw



ブログランキングに参加しております~。
テレビを見ないので芸能人がサッパリ分かりません(^_^;
辛うじて武井咲は分かったw
こうしてオバハンになっていくのだなあ(笑)

トレなしのオカンも応援しておくれやす(^-^)
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

No title
妖怪ウォッチ、そんなことになってたんですね@w@;

うちではオカンさんを参考にグーグルキャストを導入し、娘にテレビでYou tube見れるようにしてるのですが、最近妖怪体操の動画にはまったらしく見ながら踊ってますw

仕草が可愛いいなぁと見守っていますが、うちの子(現在2歳)が対象年齢位になった時には消えてそうですね^^;
Re: No title
◆おーちゃんさん
たまたまかもしれないんですけどね~。
天王寺あたりまで出てたらそこそこいたのかも・・・。
(堺浜の映画館でした)

2歳はジバニャン、コマさんにキャイキャイ言える年だからまだまだ楽しめそうですね(^^)
うちも小学校上がる前までは妖怪ウォッチだったんですが、すっかりポケモン派になりました。
ポケモンの方がお金かかるのに~(^^;

管理者のみに表示