ノロ上がりジョグ

ノロ発症から丸4日、
普通に生活できるようになってからも2日経ったし

そろそろいいかしら・・・?とゆっくり回復走行ってきました。

9.5km 1時間3分 平均ペース6'41 平均心拍 140

121206.jpg

ペースは気にせず心拍130~135くらい、と思ってたら
どんどん上がってガーミンにピーピー言われ、結局7分台でしか走れないという。

まあ回復走だからええんだけどさあ。
なんか、このペースで1時間だけ走っても、、、、充実感がないというか、、、

ってことで2キロだけジョグペースにアップ。

しっかりしんどかったんで、やっぱりすぐ全快ってわけにはいかんと思いました。
無理したらあかんですね。
のんびりいこう、焦らない焦らない。

【12月月間走行距離/トレーニング時間】
スイム:0km/0時間0分(0回)
バイク:85km/3時間43分(1回)
ラン :32km/3時間48分(2回)


--------------------------------------------------

新しいお尻の相棒、来ました!!!

DSC_3623.jpg

にゃ~、大好きな黒×ピンク~~~~!!!

かっわいーーーーーー!!!!だが形状はしっかりスケベイス


ちゃんとホームセンターで水平器も買ってきたよ!

DSC_3624.jpg

旦那にしっかり笑われたよ!(笑)

今晩、息子寝かしつけた後起きれたら設置しまーす。
起きれなかったら朝だな・・。


若干左ひざに違和感があるので、ランは二日続けたくないから朝ランは休み。
ゼノール塗ってサポーターしてます。

慎重にいかねば。また左かよと・・・



ブログランキングに参加しております♪
クリックして応援してくださるとうれしいです(^-^)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

これでひとつクリア
「スケベ椅子」ってあなた…v-12

おじさん何のことだか全然わかんなぁ〜い☆

まぁ、これでバイクの長距離の心配がひとつクリアですね。
しっかしこのサドルのトップクラスだと800ドルもする!
こんなん買ったら高価すぎてお尻を乗せれません!
>Akiraさん
大阪のオカンに恥じらいはありませんw

しかもこのモデル、従来の物より穴が大き(もういいw)

まだちょこちょこ調整は必要ですが、
あとは体の慣れレベルでなんとかなりそうです。
前のサドルも置いてあるんで、短距離なら変えてもいいですしね。

カバーなしのフルカーボンのタイプですかね?
そんなの、お財布にも痛いですけどまずお尻が痛そう~~~><
ほんとマイナス50g1万円の世界ですね^^;

管理者のみに表示

トラックバック