誕生日の朝からLTインターバルでした(;´∀`)

おはよう、42歳のわたし(笑)
ついにバカボンのパパを超えたわね(爆)

次はだれを超えるんだっけかwwww


まあええw
年なんかどうでもええねんw

エイジが上がれば上位も狙いやすくなるんや!(笑)
コツコツ頑張るねん!(笑)


ってことで誕生日朝からもちろん朝練です。
雨予報だったのでバイクはやめてラン。
まだ呼吸器苦しいのでちゃんとフェイスマスクしていきました。

20170108095328639.jpg

アップ2km
メイン2km*2(LT)
ジョグ7km弱
で60分。

20170108095356215.jpg

心拍たかっ(笑)180まで行っちゃったよ(^^;;;

20170108095430614.jpg

ダウンジョグも全然ゾーン2に落ちず。
でも155bpmくらいがめちゃくちゃ楽に感じました。
普段だとちょっとしんどいんだけど。
やっぱり心拍ガッと上げるとその後楽に感じるのかな??

身体の動きも、速く走ったら断然よくなる。
それが4:30ペースの500mがいいのか5:00ペースの2㎞がいいのかは分かんないけど
500mで動きを作ったら1㎞や2㎞にしてってもいいのかなと思いました。
(LTペースが5:10くらいです)

いきなりLT走20分はだめよってフリール書に書いてあるのでインターバルから始めましたが
2kmでもいいかも?4セットくらいまでできるようになったら連続走やってみます。

って言ってるうちに泉州だな(^^;;
まあ間に合わないかもしんないけど、スピード走+ロングジョグで組み立ててみます。
20㎞までのペース走は1回やるかも。


さっ、今日は旦那と息子がお母さんお誕生日ランチに連れて行ってくれるんだ~♪
何しよっかな♪
肉かな♪(最近肉食)


ブログランキングに参加しております。
誕生日だろうがクリスマスだろうが元旦だろうがやることは変わらんw
毎日のトレーニングが一番楽しいオカンです(^^)

どんな1年になるかな~。
42歳のオカンも引き続き応援してやってください!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

コメント

No title
ていうか、私と同い年ぢゃないですか、めうさんとも、きっちさんとも;笑(学年では一つ後輩になりますけども)
おめでとうございます🎉
誕生日おめでとうございま〜す。
まっだまだ若いですね〜(^^)。
素敵な1年になりますように!
おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます。
今後も楽しくて、ためになるブログを楽しみにしております。
ちなみに、バカボンのママは32歳だそうです。(笑)
はじめまして、おめでとうございます
初めまして!
私も今年からトライアスロンを始めようと決心したアラサーです(オカンではないですが)。
まだまだ試行錯誤中ですがブログ拝見して本当に勉強になるしモチベーション維持にとても役立っており、いつも元気を貰っています!
おいくつになっても頑張ってください、本当に素敵です^_^
Re: No title
◆つきいちさん
あらっそうでしたかー!

そうそう、5兄弟といいつつ母と上3人はほぼ年齢一緒って言うねw
Re: おめでとうございます🎉
◆ぴよさん
ありがとうございます(^^)
しばらく厳しいエイジです(笑)

でもどのエイジに行っても強い人はそのまま強いから、
頑張って力付けていかないとですね~!
今年もいっぱい楽しみます!!
Re: おめでとうございます
◆mhさん
ありがとうございます(^^)

な、なんですって!!(笑)
そんなに年の差があったのか・・・・w

まあ、バカボンのママと比較するって言う選択肢が一切なかったオッサン脳の私ですからいいんですw
Re: はじめまして、おめでとうございます
◆ジェニーさん
はじめまして~~(^^)
お祝いコメントありがとうございます!

おお、これからなんですね!楽しみいっぱいですね!
トライアスロンはもう最初はほんとに分からないことばっかりです!!!(笑)
何から覚えたらいいのか、さっぱり分かりません。
なので、まずは何冊か出ている解説本を読んでざっくり理解するといいですよ。
全部買いそろえる必要もないし、3種目楽しみながらできたら短いレースも出てみてください(^^)

ありがとうございます♪
若い子に追いかけてもらえるようにガンバリマス~!!
No title
お誕生日おめでとうございます。

今年は「日本代表」として大活躍の1年にして下さい!!

「ハハ ブジ カエル」は忘れずに。
おめでとうございます!
遅ればせながら祝!誕生日。
42歳とはお若いですね、まだまだこれからPB更新でしょう。
誕生日ランチは何でしたか?
豪華熟成肉ステーキ?
それともしゃぶしゃぶ?
いやいやスキヤキかな?
私はもう少しで前期高齢者の仲間入り、これからは准高齢者と呼ばれるようになるとか、まだまだ元気で走りたいものです。(ゆっくりですが)
Re: No title
◆ふみさん
ありがとうございます(^^)

日本代表~~(笑)日の丸~~~(笑)
それだけでテンション上がりますねwww

ロング女子ならほぼ出る権利を取れるので、
ロング女子が増えるようにいっぱいアピールします(^m^)

はい、もちろーん!楽しんで無事に帰ってきますよ!
長いからちょっと寂しくて泣いちゃうかも!あたしが!(笑)
Re: おめでとうございます!
◆moscatさん
ありがとうございます~(^^)
そうですね、長い距離の持久系スポーツをやってる限りはまだ更新できそうです。
短いのはどんどん厳しくなるのでしょうがw

大好きなイタリアンで幸せ満喫してきました^^
しっかり脂肪増してしまったので、また今週頑張らないと^^;

70代のアイアンマンもいらっしゃいます!
私もあと30年くらい楽しめるかしら~(笑)

管理者のみに表示