都会のプールは怖ぁい((((;゚Д゚)))))))

夕方のスイム練習ぅー。

近所のプールが祝日翌日の火曜が休みになってしまうので、
天王寺のプールまで通勤ロードで行ってみました。

会社から7km程度なんですが、大都会に向かえば信号地獄なので30分かかっちゃう。

往復1時間超で泳げるの40分(^_^;
うーん、こりゃ時間もったいないな(笑)


移動もあんまり負荷になるようなら足さないといけないので、
念のため心拍計付けてチェック。


うん、ゾーン1だ(笑)もしくは1未満だ(笑)



20分ちょいでTSS14でした(笑)
往復で32。うん、こりゃ無視していいかな(笑)

でも車ビュンビュンで気が抜けないし、
トレーニングストレス以外のストレスが溜まるわ(^_^;
どうしてもって時は電車で行こw

近くにセントラルがあるんで、セントラルの株主優待を入手しとくってのがいいかもな。
ヤフオクチェックしてみよ(^-^)



夕方5時から6時のプール環境、
いつものプール(大阪市内だけど端っこ)ではシニア層メインで、
ほぼ本気の人はいないのだけど、、、、

都会のプールは違ったよ((((;゚Д゚)))))))

水泳部な人ばっかり((((;゚Д゚)))))))

みんな水着の面積が小さいよ((((;゚Д゚)))))))


いつも普通に「速く泳ぐコース」に入って泳いでたけど、
今日はいくら空いててもそこには入れませんでしたwww

隣の「長く泳ぐコース」にいても、ターン何回かに1回譲りましたしwww

60代とお見うけしたマダムもクイックターンでしたしwww


うひゃー、都会のプールにきたらあたしなんてドロ亀だわwww


アップ、キック、プル、フォームで1000、
100*8(1:50)des
ダウン200
計2000m

どうもスランプ気味、というか、
治したいところがいっぱいで分かんなくなってきちゃった( ; _ ; )

明日も動き悪かったらダッシュして刺激入れてみようっと。


ブログランキングに参加しております。
でもちょっとだけドラフティング練習できて楽しかったです(*´艸`*)♡
たまには別のプールに来るのもいいね!

井の中の蛙にならないように頑張れ!って
応援宜しくお願いしますっ(`・ω・´)キリッ
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

刺激入れ
マラソンの本番前には水曜日あたりの 刺激入れが効果的と聞きます。
RUMIOKANの水泳上達には都会のプールの刺激入れが効果的かもしれませんね。
Re: 刺激入れ
◆moscatさん
そうですね~~!スクールにでも行っていれば毎回刺激を受けられるのでしょうが
練習の9割が一人なのでなかなか刺激を受けることはありません。
でも10時間越えの持久系スポーツはその方がいいのかなと思います(^^)

管理者のみに表示