トライアスロンチームに入りました!

昨日、正式に発表されたのでブログにも書いちゃいます(^^)

神フィッター&パーソナルコーチであり、
ご自身もアイアンマン(ミドル&ロングの両方)で日本人1位!!の実績をお持ちの
溝端さんが立ち上げたトライアスロンチーム「Team UNITY」。


その立ち上げメンバーに参加させてもらうことになりました(^^)




先日決起集会があって、メンバーの皆さんと会ってきたのですが、
ま~~ポテンシャルの塊のような人達ばかりでしたwww

15895251_679178182237102_4743389176463040848_n.jpg

年数的には5年の私が一番ベテランかもしれません。
ほとんどがトライアスロン始めて1~2年のメンバー。
でもスイムかバイクかランのスペシャリスト上がりだったり、
そのどれでもないけど別競技を本気でやっていた経験があったりで
すでにレースで結果を出している人が多数。

何度か練習会に参加してきましたが、
バイクもランも全くついていけません(笑)

エイジ入賞、アイアンマンスロット、世界選手権出場権を狙う、志高い人の集まりです。



ん?

なんでそんなところにお前が入っているのかって?www



そもそもチームの存在は全然知らなくて、
堺浜で呼びかけ練習会がある時にだけポイント練習的に参加させてもらってたんです。
近所&早朝7:00-9:30という、時間と場所がめちゃくちゃ都合いい練習会(笑)

そのお礼などのやりとりの時に、チーム立ち上げるねん~ってのを聞いて、
それ私も入れますか!??って売り込んだのがきっかけ。
立ち上げメンバー数は決めてたらしいので、ラスト1人に滑り込みました(笑)

その時の自分の厚かましさを誉めたいw

しかし他メンバーのレベルの高さを聞いて、若干後悔もしたwww



今のところほとんどの人がミドル主体なので、完全ロング志向の私とは練習強度も違います。
なので、本当にポイント練習的な参加になりますが、
それができる環境がめちゃくちゃありがたい!

バイク出身の人からアドバイスをもらったり、
スイム出身の人からアドバイスをもらったり、
逆に補給のことやスイムのことでアドバイスしたりと
メンバー間で高め合って、凄いチームになるといいな~!!

1人オリンピックありえるかも??な若者がいるので
みんなして「あいつを育てたのは俺やwww」を狙っています(笑)



仲間ができた♪嬉しいな♪(*^^*)

チームの皆さん、宜しくお願いします\(^o^)/


あ、チームに入っても、基本はボッチ練習、ボッチ参戦(少なくとも五島は私だけ)で
ブログの内容は一切変わらないと思います^^;


若者に囲まれてほんまにオカンな気分(寮母的な)のオカンに
どうぞ応援クリックを宜しくお願いしますw
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示