前向きに足踏み(´∀`*)

今日は半日くらいドヨーン∥;|||( ´・ω・)||;|||としてて、
仕事もなんだか集中出来ず。


理由は分かっているのです。
解明できないことや確定できないことが溜まってきてて、
一つ一つがヤヤコシイのでどうやったら抜け出せるか気が重いのね。

仕事のことと、
トレーニング、、ではいくつもあるし、
バイク機材のことと、
時間のことと、
体重もだし(笑)、
お金のこととか、
体調面も。
ブログのこともあるし、、、

とにかく多方面でスッキリできない( ´・ω・`)


ありがたいのは旦那と息子に関してそう悩みがないことだな~(´▽`)


で、こういう悩み期間って、
悩めば悩むほど悪い方向に向かうのね。

気分転換しようと覗いたブログでうまく練習出来てる人見ると
普段は喜べるのに今は辛かったり、

ベースにしてる考えと別の意見を見てしまって揺らいでしまったり、

普段どうでもいいことに目を取られて時間を浪費したり。


ほんと悩んでる時間ってもったいない(笑)
変に悩むくらいなら、課題を箇条書きにだけしといて
マンガでも読んで寝たほうがマシ(笑)



なので、お風呂入って楽しいことだけ考えて、
ほんわかしたまま寝ます(´∀`*)
なーんの解決にならず進展もなくても、精神的に疲れてしまうよりマシだから~。

前向きに足踏み(笑)


ブログランキングに参加しております(^-^)
仕事だとそうもいかないんだろうけどね~。
旦那はよく仕事でこの状態に陥ってるので、
どうしてあげたらいいのか困ります。。

明日は楽しく過ごせますよーに♡
オヤスミナサーイ(早いw)
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

No title
悩み事なんて無縁のように思われているかもしれないボクですが(^^ゞ、たま~に滅入ることはあります(^^ゞ。
そういう時は、悩みの種を箇条書きに書き出してみると、どれもこれも大した問題じゃないってことに気付いて気分が上向いて行きます。
今の最大の悩みは右膝痛ですが、膝が痛くて死んだヤツはいねぇ!と思って復活を信じて今できることをやるだけですね。
美味しいものでも腹一杯食べて、トレーニングを楽しみましょう~(^^)v。
Re: No title
◆ぴよぴよさん
う、うん、ぴよさんは悩みが出てもすんなり解消できそうなイメージです(笑)

膝痛気になりますね~。
ブログを読みながら、こりゃ今までよりちょっと強めなのかな?って心配してます。
ぴよさん、運動量が半端ないからなあ(^^;;;
野菜ばっかりじゃなくお肉も食べてね(笑)

はいっ、元気がでるのはやっぱりトレーニングしてるとき&気持ちよくトレーニングした後だなって分かりました。
いろいろ楽しいこと考えて進めていきます♪
ありがとう~(^^)

管理者のみに表示