ポイント練習の前に休まないとこうなる

5時起き5時半スタート、ラン60分。
心拍測り忘れ。ちょっと高かった気がする。


いやー、嫌な予感してたんだよねー。
昨日のスイム。

終わったあとリカバリータイム22時間ってなってたから_ノ乙(、ン、)_

朝のバイクは余裕でリカバリー内だったから
スイムも流しとけば問題なかったのに、
なんで負荷かけちゃったかなぁー。


たぶんね、負荷になると思ってなかったわけ(笑)
自分の中でそうきついペースじゃないと思ってたから。1:34が。

2本目くらいで気づくべきだったなぁ。
これはゾーン5に入るぞ、と、、、。



で、ちょっとだけど心臓に負担かけてから
約11時間後のポイント練習はどうだったかと言うと、



心拍数があがらずめっちゃしんどい

という結果になりました(´Д`;)


しんどかった、、、、全然足動かへんねん(笑)


気圧の関係?今日はGPSがぐちゃぐちゃでした。
地図も遠ーくまで飛んでて、
最高スピード45.8km/hとか表示された(笑)



アップ 500*4
メイン 500*8(レスト200)
ダウン 20分くらい

平均ペースと平均移動ペースが20秒も違ったから、今日のペースは信用ならんな、、、。


タイム、ペース、平均心拍、ピッチ、ストライド
1、ノーカウント(キロ3分くらいでしたw
2、2:30、5:00、156、191、1.05
3、2:23、4:48、159、195、1.08
4、2:22、4:44、157、197、1.08
5、2:17、4:35、159、201、1.10
6、2:18、4:36、159、202、1.10
7、2:13、4:27、162、204、1.13
8、2:11、4:23、161、207、1.12

もうとにかく動かないもんだからピッチを早めるしかなく、、、
最後の方は地面スレスレでちょっとした起伏に引っかかってヒヤッとしました。


フォームはよくなかったと思うな~(´Д`;)
「苦しい!」でいっぱいでした(^_^;

duration 1:08:50
distance 10.9km
av.pace 6:20/km
IF 0.82
TSS 86.0
av.hr 145
maxhr 175




ほんと3種目でバランス取るの難しい(´;ω;`)

スイムは普通に考えたらもう維持でいいはずで、
こうしてランやバイクの練習の邪魔しちゃいけないのに、、、


スイムが特に速くなりたい気持ちが強いんだな。
だから練習を押さえられない。

これはコンプレックスの現れですね(笑)
スイムしか平均以上のものがないからなぁ( ; _ ; )


また反省の種を作ってしまいました(笑)
考えろオカン!( `皿´)


ブログランキングに参加しております。
身体が動かなかった日のインターバルは
ダメージが大きいです、、、全身バキバキだし凄く眠い、、、

お仕事頑張ります、、、今日はカフェインに頼ろう、、、

応援クリック宜しくお願いします_ノ乙(、ン、)_
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示