CEEPO田中社長にお会いしてきました!

午後からKATANAを買ったコスミックさんに行ってきました。

今日明日でCEEPOの試乗会&講習会をやってて、
田中社長がいらっしゃるとのことだったので
お会いしにー!\(^o^)/



パワー頂いちゃった( ( ( (゚∀゚) ) )


セッティングでちょっと気になるところがあったので
見て頂いたらすぐ対処して下さいました。

助かりました~ε-(´∀`*)ホッ

CEEPOさんは対応の早さもほんと大きなメリットだと思う。
レース会場にブースが出てることが多いもの。
五島ではバイク預託前に完全にチェックしてもらおうと思います(^-^)♡


試乗会、明日もやってます!



バイパー、カタナ、ヴェノム、マンバ、全部ありましたよ~。




社長にパワー貰いに行ってください♡



帰り道、いきなりFD動かなくなって大焦り(((;´•ω•`;)))

RDは動くから充電切れではないのでは、、、
線抜けたか、、、???

と思ったら、充電切れでした(笑)

FDから先に動かなくなるらしい。
あせらないように覚えといてくださいw


ブログランキングに参加しております!
乗ってるバイクの社長に会える、ってのもCEEPOくらいじゃない?(笑)

社長の愛が込められた渾身のカタナ、
活かせるように練習頑張ります(ง •̀_•́)ง

応援宜しくお願いします(´∀`*)
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示