30km走の結果は上々(^^)

5時起床、起床時心拍48。悪くない。

先週いい感じでミドル走(20㎞)できたので、いいことはトレース。
前日しっかり食べて、当日朝も早めに起きて少し炭水化物~。お餅食べました!

なので、5時起き7時スタートです。

2時間でブログ更新しときましたw 読んでくらさーいw
ロングトライアスロン完走への練習例


30㎞行こうと思ってスタート。設定ペースは5’30ですが、あくまでも心拍ベースで
巡行ペースがどのへんかを探りながらイーブンで行こうと思ってました。

結果、5’22!ほぼイーブンです。上々です~~\(^o^)/

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ペースはほんとイーブン。1ラップも5’30割ってませんし、5’10未満も最後1㎞だけ。

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ただ、心拍は上がり基調。20㎞までは楽々でしたが、20㎞以降はゾーン4でした。

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ピッチが早めだな~(--; 190には押さえたい所。

20170128104859316.jpg


ストライドもうちょい拡げたい!!

20170128104957616.jpg


全体的にはいいゾーンで走れたと思うけど、
ここから12kmはずっとゾーン4になるので耐えられるかなあ、、、。

20170128105059057.jpg

5:28、5:23、5:23、5:22、5:20
5:18、5:26、5:26、5:17、5:27
5:20、5:19、5:25、5:24、5:21
5:22、5:23、5:19、5:22、5:20
5:18、5:25、5:27、5:18、5:20
5:20、5:19、5:20、5:15、5:09


どうだろう、、、走った感覚では、5:20ペースはちょっとキツイ。
42キロ走りきれるか不安になる。
でもレースだったらいける気もするし。

まああと3週間あるし、調整も入れるんでもう少し上げられるかも。

ギリギリまで頑張ってみます(´∀`*)
ベスト体重よりまだ2kg重いしwww

さ、ハルさん見習って減量じゃーい!(笑)



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