たった一言で旦那の板キックが12秒縮まった

今日はよく運動しました~( º∀º )


お昼ご飯は鶴橋に焼肉を食べに。

トライアスロンチームのメンバーが経営する白雲台!
もうね、ここめちゃくちゃ旨いのよwww



この前、チームの決起集会で初めて来て、
あまりの肉の旨さに感動!!
こりゃ旦那と息子にも食べさせたいーー!!と思って、
今日鶴橋店に行ってきたの(*´˘`*)♡

家族3人揃って、とろけました(笑)
しかも安いのよぉーーー!!!

鶴橋駅降りてすぐ!
超お勧めです\(^o^)/



で、相当カロリー摂取したもんだからwww
(減量するって書いたそばからw)

ちょいっと歩こうか~、って鶴橋から難波まで歩いて(約3km)、
駅から家までも2km歩いて、計5km!

私は朝の30km走の疲れがいい感じに解れたし、
旦那と息子にはかなりの運動になりました(笑)



夜はみんなでスイムへ。
明日息子がテストなので練習です。

テストはドルフィンキック25m(ビート板なし)。
上手にできてるんだけど、脚がバラつきがちなので
足先を付けるようにと言って何度も何度も練習。
上手くできるようになりましたよ(´▽`)

ハルさん、アドバイスありがとう(笑)


ついでにクロールと板キック(バタ足)も見せてもらったんだけど、
めっちゃくちゃ速くなっとるwww

板キック25m32秒、クロール25m32秒。
130cmの小2で週一しかスイミング行ってなくて
この速さはなかなかじゃないの?(笑)

なにが感心したって、ほんと必死に泳いでて、
めっちゃ苦しいのに最後まで泳ぎきって、
壁に付いたら今まで見たことないレベルでハアハアしてんの。

なんだよなんだよ、根性あんじゃん!!
息子、頑張ってる!!!

母ちゃん、めちゃ嬉しくなりました\(^o^)/



旦那の方も今日は板キックを見てほしいと言われてたのでチェック。

(´-`).。oO(、、、遅い、、、、)

25m、45秒くらいかかっとる。

原因は明らか。上体が立ちすぎ。
ビート板の横を握って、肘は曲がり、後ろから見ると背中がはっきり見えてる。

そりゃ、脚沈んでしんどいわ、、、。進まんわ、、、。


ビート板の持ち方と姿勢をアドバイス。
何度か練習してもらったら、

25m、33秒になりましたwww
25mで12秒縮まったwww

しかもハアハアっぷりもかなり抑え目になり、
「はえええーー!!!(≧∇≦)」
って超嬉しそう(笑)

うんうん、いいぞいいぞ(笑)


息子に全く板キックで勝てなかった旦那、
ちょっといい勝負になってきました(笑)

まあでも、息子はこれからどんどん速くなって
私も勝てなくなっちゃうんだろうけど(*´˘`*)♡


私も今日は軽く1:30が出たし、そんなに悪くない感じ。
うねりうねり。


そんな家族3人の楽しい運動の日なのでした~(´∀`*)



ブログランキングに参加しております。息子が「僕速くなったよってブログに書いて書いて!」と催促するので
家族ネタ満載でお届けしました(笑)

息子も旦那も頑張ってる!と応援クリック宜しくお願いします(*´˘`*)♡
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

今日も持っていきました!
プルブイをこれにして、小さいビート板を2枚使ってプルやると
めちゃくちゃ負荷かかる!いい!

関連記事

コメント

鶴橋の白雲台!今日(日付変わりましたが)のお昼に通りすがったのに、その時るみおかんさんのこのブログ記事をまだ読んでおらず通り過ぎていましたー(>人<;)
あぁぁ〜うっかりです。今度鶴橋へ行く時は、是非行ってみたいと思います!!
ご家族そろって焼肉、プール、いいですね♪
息子さんも旦那さんも頑張ってる!と応援クリックプラス、るみおかんさんはやはりスーパーママにもうワンクリック!(*'▽'*)


Re: タイトルなし
◆真央さん
ほんとに美味しいんですよ!
是非、骨付きカルビと、クッパを!!
クッパ単品でも食べに行きたいくらい~!

いつまで大阪にいらっしゃるの?
時間があればお茶でもしたいなあ~(^^)
大阪は明日までで、明後日には東京へ戻ってしまうのです。
またいつか機会があればお茶デートしたいです!めっちゃ緊張して挙動不審になりそうですが…(^^;

P.S. 研究室も愛読してます。トライアスリートトレーニングバイブル読むより、とてもわかりやすいです\(^^)/
Re: タイトルなし
◆真央さん
あ~~そうなんや~~~><;
大阪来てることは読んで知ってたから早く誘えばよかった!

緊張wあたしの方が緊張するわwww
五島前に会えたらいいね~(^^)
しばらく大阪は来ないのかな?またブログチェックしときます!

管理者のみに表示