なんでもAmazonで買うよw

ロミオっちが、「なんでもAmazonで買う」ってネタにしてたけど、
うちもほんまになんでもAmazonで買います。


朝、「あっ、あれないわ」って気付いたら、一応帰りにスーパーなりドラッグストア寄ろう、ってメモするんだけど
結局午前中にAmazonでポチってその日の夜受け取るってパターンw



昨日それで買って届いた物、

・エゴマ油
・カフェインレスコーヒー
・クエン酸




一応全部ドラッグストア行けば買えるけど、Amazonの方が選択肢が多いし安い。

しかもドラッグストアなんか行ったら絶対つい要らんもの買ってしまう。
スイムがえりの脳が空腹な時に絶対行ったらアカンとこやw


Amazonほんま便利やわ、、、、(しみじみ)


生鮮食料品も一時ネットスーパーを使ってたことがあるんですが、
やっぱり野菜や肉は自分の目で見て買うかどうか決めたい。

「パプリカ100円」でも買う大きさと買わへん大きさあるもん(笑)



ついでに最近お気に入りの超シンプルなサラダ(*´˘`*)♡

新キャベツとトマト+クレイジーソルト+えごま油



これ、いっくらでも食べられちゃう(笑)


私野菜が大好きなので、ドレッシングもいろいろ買ったり作ったりするんですが、

最近「美味い油と美味い塩だけが一番美味い!!」ってことに気付きましたw
五島灘の粗塩とごま油とか、
岩塩とオリーブオイルとかも好き♡


えごま油は中性脂肪減にも認知症予防にも美肌にも効果ありって有名ですよね~(´∀`*)

食事の最初にこれ食べると食事量が抑えられるし
腹持ちもいいんで長く空腹感を感じないのです。
おかげで間食なくなりました。


なにがいいって、作るの3分だからwww

おためしあれw


なお、えごま油は加熱しないのがいいのでこうして食べる前にかけるのがベスト。
酸化しないうちに使い切れるよう、小瓶を買うのがお勧めです。
開封後は冷蔵庫に入れてね☆




ブログランキングに参加しております。
食事の前に野菜&油食い、オヤツ断ち、で
今週に入って1kg減です。
あと1.5kg、、、、頑張ります(´-`)

応援宜しくお願いします!
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示