Facebookフォロー300人突破~のお礼とお詫びなど^^;

☆お知らせ☆
研究室、更新しております(^-^)
「目指せロングトライアスロン」がテーマの連載です。

ロングトライアスロンを目指す方にお勧めしたいもの
ロングトライアスロンの補給について

トライアスロンはやらないけど、鉄人レースに興味はある!ってランナーさんやサイクリストさんも
ちょろっと覗いてみてください(^^)
やりたくなるかも~~~?(笑)



今日のスイムをさらっと。

アップ 100*3
キック 50*4
プル  50*4
フォーム 100
ダッシュ 50*2(1’30)"37、"38
イージー 100
メイン 100*5(1'45)
メイン 100*3(1'45)
ダウン 200
計2000m

メインは1'28、1'30、1'31、1'31、1’30、4本目から余裕なし。
2セット目は1'28、1'31、1'33でアウト。4本目スタートできず。

心肺上げられず、早々に筋肉の限界が来た感じ。165bpmくらいまでしか上がらず。
水曜の疲れがちょっと残ってる感じがしました。

1'35で20本は余裕があるのに、1’31を5本がしんどいという(-_-;

ちょっと週の練習の組み立て考えよかな?
また来週ガンバリマス。



さてさて表題の件。

今日なんとFacebookでフォローして下さってる方が300人を超えましたw
ご興味を持って下さってありがとうございます~\(^o^)/
プロフィールのお写真を眺める限り、トライアスリートさんがほとんどかな?

公開している投稿にはどなたでもコメント下さって構いませんので(むしろ嬉しい)
是非お気軽に書き込んでくださいませ(^^)


で、すみません、トップページには書いてあるんですが、
ただいま「友達」の申請はお受けしておりませんm(_ _)m<覚えられるキャパオーバーw

申請頂いた方は、承認も削除もせずそのままにさせて頂いてるんですが
それだと自動的に「フォロー」になっているそうなのです。
そのままでも構いませんし、申請取り消してフォローしなおして頂いても結構です。
お返事も反応もせず申し訳ありませんが、どうぞご容赦下さい。

しかも今日間違って押してどなたか削除しました。。。すいませんm(_)m



昨日息子に、「母ちゃん、結構有名人なんやでwww」って言ったら喜んでましたwww



いつも応援やイイネありがとうございます♪元気になります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
関連記事

コメント

No title
フォロー仲間に入れて頂きましたので宜しくお願いします(*^_^*)
Re: No title
◆女将さん
えっ、そうなの?(笑)
気付かなかった!水臭いわぁwww
見つけて友達申請しときます(笑)

管理者のみに表示