バタフライ一家。

息子のスイム練習のお付き合いで家族でプール。

ドルフィンキック25mに合格したので
次はついにバタフライの手!!


今まではなんとなく教えてこれたけど、
もう無理だ、、、私バタフライできないもの、、、。


ってことで予習。




あっ、私これだわwww



そうか、前に突き出すイメージなんだな!
そこまで上げなくていいんだ!



よし、分かった!!
やってみる!!!(趣旨変わったw)



息子の泳ぎ見る、自分もやる、旦那もやる。
家族3人、遊泳コース広々使ってバタフライ祭(笑)


しんどーー!!(笑)
でもめっちゃおもろーーー!!(笑)


あかん、バタフライおもろなってきたwww

カンタンに心拍上がるし、
手と足のタイミング合わせるのも身につくし、
体幹使ったうねりの泳ぎが身体で覚えられるし、
筋トレにもなるし。


普段の練習でやる余裕はないけど、
こうして家族でプールに来たらバタフライ祭にしよう(笑)

2年生のうちにバタフライ合格できるといいなぁ(´▽`)
息子よ、3年生からはタイム目標に変わるよ!!
早くお母さんを超えるのだーー!!!



さらに逞しい背中に成長するであろう
オカンとその一家を宜しくお願いします(笑)
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

手と足のタイミングがバッチリ合った時は気持ちいいんすよねぇ(^^)

合わん時は全然進みませんけど(^^;;

僕もレーンに誰もいなければバッタバッタやってます。
Re:
◆hiroさん
私25mが限界なので、なんとか次は50m行きたいです!(笑)

昨日はちょっと楽に前に進む方法を見つけたので、
かなり楽しみになってきました(´∀`*)

管理者のみに表示