やっと元の体重に戻った(´∀`; )

5時半起床、起床時心拍45。

ジョグ45分。

20170210084822943.jpg


は~やっと筋肉痛が消滅しました(笑)長かった~~~><。
エキセントリック収縮おそるべし!!!(笑)

しかも体重があるからズドンとかかったんだろうなあ・・・・(^^;;


しかし前腿が無くなったと思ったら今度はハムに張り感。しかも珍しく左右とも。
ん~なんだ?水曜走っちゃったからなのか、バイクか。
バイクで使ってる感覚はないけどなぁ~。

まあ痛いってほどでもないのでいいんですが。マッサージしとこ。



マラソンに向けて増えに増えまくった体重を落とさないと、と
ここ2週間くらい集中して頑張ってたんですが、やっと元の体重に戻りました(^^;;

もうベスト体重にまで落とすのは諦めましたwww無理(笑)


久しぶりにお腹回りの筋肉の形が見えましたw
すると、どうも以前とは違うような、、、?
骨盤のカーブ前辺りにふくらみがある。

取れてない脂肪かと思ったんですが、固いんですよね~。。。
なんの筋肉だろう??

筋肉図を見ると、場所的には大腰筋と腸骨筋の下の方。
でもどっちも深層筋だから表面に浮き出たりしないよね??はて?

まあでも、、、うん、ここ使ってるな、って筋肉なので、肥大しててもおかしくないかも(笑)
なんつーか、ちょっとかっこいいからいいや(笑)


体脂肪率は21%でまだまだ高い。内臓脂肪レベルは4。
4月くらいに18%になってればいいから、まあ今はこれでいいかな。
あんまり下げると風邪ひくし、よく骨盤ぶつけるんだもの(笑)



今季入ってからのパフォーマンスマネージメントチャート。
CTLは55くらいからどんどん上がって間もなく90。

20170210084858374.jpg

実際体力がついてきてるのを感じるし、回復力も上がってきてる気がする(^^)
今週いっぱい頑張って、来週しっかり抜いてマラソン頑張るぞp(^-^)q


ブログランキングに参加しております~。
お菓子断ち、頑張りましたw
マラソン終わったら、来週旦那がもらってくるバレンタインチョコを一気に食べてやる~!!(笑)

自分用にバレンタインチョコ買う気満々のオカンに
どうぞ応援クリック宜しくお願いしますw
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示