「激沈上等」!ポチったw

※「ブログ村 マラソンカテゴリー」関連のネタです。
でもトライアスロン、自転車関係の皆様も宜しければどぞ(^^)




カッコいいなあ、、、、、


「激沈上等」。

9320e474.png


キミ兄さんの座右の銘Tシャツ。カッコイイ。いろんなブロガーさんが着てる。

でもさ、ほら、エア柴又以来、他のマラソンブロガーさんと絡んでるわけでもないしさ、
大会で着るのはぐわぁTがあるしさ、
練習では50Tシンプルだしお尻可愛いしで結構着てるんだけど、
この超目立つTシャツ、近所走る練習で着るかなって思ったらなかなか申し込めなくて(笑)


しかも私、あんまり撃沈上等ってスタイルで走んない。
ランもバイクもトライアスロンも。
緻密に計画立てて、慎重に行きたいタイプ。


でも、カッコイイよねえ、激沈上等。単純にカッコイイ。


このポーズが超似合う。(すいません、写真勝手に貰いました)

d25b03b0.jpg


私、写真撮る時、たいがいこのポーズなの。好きなのよ。

ほら(笑)

team.jpg
20160823081244830_201702130031328f9.jpg
fc2blog_2015090620211284d_201702130031296d8.jpg


このポーズで、写真撮りたいなあ(笑)
絶対似合うと思うんだよ、あたし(笑)


・・・・・ポチっ(笑)



この超カッコイイTシャツ、なんと1000円でキミ兄さんとこから買えますw
やっすwwww(送料200円)
http://sevenseasofrhye.blog.jp/archives/17663402.html
締め切り2月15日。


嬉しいのがサイズ展開ね!!

こういうTシャツ、レディースMでも結構身幅あってもたついたりするんで
がっちりの私でもSが欲しい。
でもSだと肩幅がキツイwwwwww(スイマー体型に近づいてきたんでwww

そんな時ありがたいのが、レディースSの身幅でLの肩幅のジュニア150!
その分身丈が短くなるけど、その方がパンダーニの超キュートなランパンが見えて可愛い!

ちなみにぐわぁTも愛用しているのは150サイズです。



・・・・これ、世界選手権のカナダで歩いてたらかっこよくね?(笑)

What is written?って聞かれても
「We shall run to burn out」の文字指さして「This!」って言えばイイじゃんねwwww

ぐわぁTだとどうやっても説明できんwwwまあ日本語でも説明できんのだけどww



ってなことで、またイッチョカミしましたが、
着たら絶対気合入ると思うんで、できるだけラントレには着ちゃおうと思ってますw
届くの楽しみだな~(*^-^*)


ブログランキングに参加しております。
朝練中、ラジオ体操のじーちゃんばーちゃん達に「エエねえ!」って言われるように
激沈上等でポイント練習ガンバリマスw

応援宜しくお願いします(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示