泉州マラソンのウェアと補給食

6時までたっぷり寝て、30分ほど布団でゴロゴロ(笑)
息子ぎゅーすると(*´∀`*)アッタカーイ


朝練しないとこんな幸せがあるのかwww
いやでも朝練楽しいのでやりますけどw


明日は用事があってバタバタするので
今日のうちに週末のマラソンの準備を。


ウェアはこれで~。
安定のぐわぁTと超お気に入りのパンダーニ。
これが一番見つけてもらいやすい(笑)



今回はタイツ履きます。
CW-Xのジェネレーター。
安定感バツグンで後半も頑張らせてくれる( *´︶`*)

(また20%OFFクーポン出てますで~。)


後ろ姿はこうです。
抜いていかれる皆様どうぞ宜しく(笑)



かなり寒そうなので、一応アームカバーは持って行きます。
アームウォーマーまではいらんだろうからパールイズミのいつものやつ。





シューズはもちろんonクラウドですっ。
2年ほどクラウド以外で走ったことがない(笑)





補給は去年の成功例をトレースです。
ピットイン2つ。



1つ糖質42.8gは一気に飲むには多い(私には)ので、
2回に分けたいのです。
なのでキャップ付きのジェルを選んでます。
クエン酸1.1gもありがたい!




カフェインは前回はサイクルチャージ黒を使ったっけな?
でもジェル4つはお腹タプタプになるんで
今回は錠剤でいってみます。

いつもオフィスに常駐してるこいつでw




これだけなんで、今回はランポーチ無しです。
パンダーニのランパンはポケットが大きくて余裕で入るし
かつ揺れない絶妙な位置にあるんでほんとポーチ要らず。


新作もいっぱい出てますよ~~!!

うう~、これ欲しい!!!(੭ ›ω‹ )੭
バンギャ時代の血が騒ぐこのデザインwwww

110254471.jpg110254471_o4.jpg




過去最高に身軽な装備ですw

あとはこれでガス欠起こさないように、
クエン酸と前半のペース配分注意。


思う様に走れるのか分かんないけど、
集中してゴール目指します٩( ^ω^ )و



ナーバス感は無くなりました(*^^*)
ニコニコして走れそう!



楽しんできまーっす♡♡



ブログランキングに参加しております。
なんか突然元気が湧いてきた(笑)
あと2日この元気を維持しなきゃ(笑)

楽しんでおいでー、って応援してもらえると嬉しいです(*^^*)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

コメント

激走して下さい!
日曜日!思う存分泉州国際を楽しんで下さいね!
かつ、せっかくポチッた撃沈上等精神でお願い致します。(私も思わず買ってしまいました。キミ兄さまありがとうございます。)
私は落選の悔しさを河内長野のハーフにぶつけるつもりでしたが・・・
車にあったってしまい全治3ヶ月のDNF生活が始まりました。。。
Re: 激走して下さい!
◆タラ夫さん
はい、楽しんできまーす(^^)
撃沈上等、、、にはしないww慎重に決めたとおりのプランでw

なんと~!?事故ですか???
全治3か月て結構な怪我ですやーん!

う~ん、まずは治すの優先なんで、安静にしてください・・・

管理者のみに表示