【速報】泉州マラソン自己ベスト出ました!(歓喜)

泉州マラソン終わりました!!!


超ちょっとですけど、


自己ベスト更新できました!!!!!


グロス3:48:08
ネット3:47:03






1分50秒ほど!(笑)

でも、でも、

5年越し!!!

トライアスロン始めて、

初めてマラソンの自己ベスト更新しました!!!

ランの練習量半分で!!!



めちゃくちゃ、


めちゃくちゃ嬉しいです、、、



恥ずかしいけど、泣きながら書いてます。



頑張った、


私頑張ったよ!!!!



応援ありがとうございました!!!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

自己ベスト更新、おめでとうございます。

大会はもちろん、練習でも常に目標を持って取り組まれている るみおかんさん、本当にカッコいいです!
今日はお疲れ様でした!&スタート前に話相手になって頂き有難うございました!おかげでスタート前の暇な時間、楽しく過ごせました^_^
PB更新、改めておめでとうございます。
今後とも宜しくお願いします!
No title
PB更新おめでとう!!

キレイなラップですね。
30km台での落ち込みも少ないし、
最後はかなり上げているし。

ナイスラン!
d(⌒ー⌒)
おめでとうございます!
おめでとうございます!
ほんまにお疲れ様でした!
激走でしたか?
男前報告ありがとうございます!

誉め言葉です♪
おめでとうございます!
しかも自己ベスト( ^ω^ )試行錯誤の成果ですね!

僕も完走しました!初マラソンやから一応自己ベスト(笑)
4時間48分というギリタイムだったため、オカンさんに声掛けれなかったのが残念でしたが(^_^;)
No title
久しぶり!
PB更新おめでとう!
一口に5年と言っても当の本人にとってはめっちゃ長いもんなぁ
この5年間色々迷いや葛藤もあったろうけど
今日の走りと涙で吹き飛んだかしら?
ゆっくり休んでまた五島でもいい走り見せてね
おめでとうございました!!!
No title
おめでとうございます🎊
有言実行👍
もう鼻水でも何でもだしちゃってください

落ち着いたらじわじわ噛みしめて何度でも勝利を味わって突き進んで下さい!
息子さんのハグが一番かな(*^▽^*)
No title
自己ベスト、おめでとうございます。
スタート前、お会いできて嬉しかったです。
私は今日キツイレースになって
しまったのですが、
モンスターブリッジを果敢に上がって行く、
るみさんを見て「負けられない」と
背筋が伸びました。
ありがとうございました。
また、どこかでご一緒しましょう!
No title
おめでとうございます♪


確かにモンスターブリッジですれ違った中で一番気合いが入っていた!

次、トライアスロンも頑張ってくださいね(#^^#)
No title
るみさん、お疲れ様でした。
いつもブログを拝見させていただいていたので
今日はお会いできて嬉しかったです。
モンスターブリッジを走り切ってのPBおめでとうございます。
これからも応援しています!
PB更新おめでとうございます\(^-^)/
練習量減らしてってとこが凄い!
お疲れ様でした。
No title
自己ベスト更新、おめでとうございます。
それにしても美しいラップですね。

真面目に取り組んでる人が報われるのはエエことです。
結果の数字だけでなく、
色々考え、工夫したことが上手く行ったんがうれしいんでしょうナァ。
自己ベスト更新、おめでとう!!
るみさんを見ていると、練習は嘘をつかないんだなと、つくづく思います。本当によく頑張ったね!お疲れ様でした(^o^)

レースレポも楽しみにしてるよ~(≧∇≦)
お疲れ様です!
そしてPBおめでとうございます。
PBはほとんどのことが噛み合わないと出来ないのでオカンさんの努力の賜物ですね(^^)/
ほぼイーブンペース後半は抜きまくりで気持ちよかったんじゃないですか?
ゆっくり休んじゃってください!


克己
自己記録更新、おめでとうございます。
自分に勝つ。
簡単なようで、記録となると実に難しいです。
ほんとうに、おめでとうございました。
Re: タイトルなし
◆tomoさん
ありがとうございまーーっす\(^o^)/

そうですね~、常に目的は意識するようにしています。
でも、目先の興味や楽しさに心奪われてることも多々ありますよ(笑)

それに、どんなに目標達成に近くても、楽しくないことはやってない自信がありますw
Re: タイトルなし
◆とりしゅんさん
お疲れ様でしたぁ~~(^^)
自己ベスト更新、おめでとうございますっ!!!

こちらこそ!お話してたおかげでスタートまで全く緊張なく過ごせました!
ゴール後の「スマホ便利www」には笑わせて頂きましたがwww

はい、これから宜しくお願いします!
自転車もされるなら、あとはスイム~(笑)

またどこかで会いましょう!
Re: No title
◆オークさん
ありがとうございます!!!
オークさんに教えてもらったこと、いっぱい思い出しながら走りましたよぉ~~~!
できてたかどうかは分かりませんがw

自分の身体に無理のない強度(ペース)で、
エネルギーが枯渇しないよう対策して走れば、
かならずイーブンで走れると思いました。
ただ、登りだけはそうはいきませんでしたが(^^;
体重重いしなぁ~。
来年の課題にします(^^ゞ
Re: おめでとうございます!
◆タラ夫さん
ありがとうございまっす!!頑張りました(^^)

激走、だったかなぁ~?
いや、超慎重走でしたね(笑)
でもそれだから望んでいた結果が出たのだと思います。

次もガンバリマス!
Re: タイトルなし
◆バーバリーシープさん
ありがとうございます!

おおお、初マラソン完走おめでとうございますうううう!!!
初マラソンでそのタイムは立派だと思いますよ~!
私5時間超えましたもん。

モンスターブリッジはどうでしたか(^^)
私は6回目、練習入れると8回目かな~。
なんど登っても、辛い!(笑)
でもまた申し込んでしまう~(笑)
Re: No title
◆ぽじさん
お久しぶり~(^^)ありがとう!!

いやあ長いなんてもんじゃないよwwwもう更新することなんてないだろうと思ってたからね。
練習でしか走らないなら泉州じゃなくてもっとローカルな安い周回マラソンでいいかって
申し込むのもやめようかと思った年もあった。

でも、諦めないでアドバイス貰いながら試行錯誤重ねてきてよかったよ。
やっとスタートに立った気がする。ここからが本当の練習やな~。
うん、五島でも自分の決めた目標を達成できるようにガンバリマス!
Re: No title
◆女将さん
直前の応援メッセありがとう~~~(^^)
すごく気合入りましたよ!ほんと嬉しかった!

もうレポも課題分析も済んだから、自分の中ではもう終わり。
次に向かいます!
Re: No title
◆おぐらさん
ありがとうございます!
こちらこそお会いできてうれしかったです~~!!
いやぁ、かっこいい!!
いつかはおぐらさんのレベルまでいきたいっす!!!

モンスターブリッジ、苦しいところなのにハイタッチに寄ってきて下さってありがとう!
めっちゃ気合入りましたあれで!

やってもやっても、これでいいとはなりませんね。
楽しく残酷なスポーツ。でもだからこそ夢中になっちゃう。

またどこかで!頑張って追いかけます!
Re: No title
◆ちょーみんさん
ありがとうございます~(^^)
お疲れ様でした。お互いゆっくり休みましょうね~。

でしょw今回はね、超集中してた(笑)
申し訳ないけど、沿道の応援の皆さんに全く反応しなかったです。
今までは子供だけでもお礼言ったりハイタッチしたりしてたんだけど。
そんな回もありますね。

はい!次は6月!もうのんびりしてる時間ないんで、毎回目的持って練習ガンバリマス!
Re: No title
◆ごろみさん
ありがとうございます~!
お会いできて嬉しかったです~~!!!

応援ありがとう!めっちゃ元気貰いました!
もりもりっと!!

走ってると暑かったけど、応援は寒かったでしょ~。
本当にありがとう!またどこかで会いましょう(^^)
Re: タイトルなし
◆やまけんさん
ありがとうございますーーーーー!!

やまけんさん、サブ3.5おめでとーーーーーーーー!
やったねーーーーーーー!!!

減らして、って言っても週の運動時間は変わらずですからね~
安定して週12時間くらい。
運動はしてるけど、ランは凄く少なくて、本当にこれでフル走れるの?って常に不安でしたよ。
でも、3週前の30㎞走よりも、もっともっと安定して走れて、
ああ練習時間や距離ではない!って確信できました。
Re: No title
◆いしきちさん
ありがとうございますっ。

ラップを揃えるのは単純なことやと思います。
無理がないペースを知ってそれを逸脱せずに走るだけ(笑)
勇敢ではないかもしれませんけどね(^^ゞ

そうですね~、今回は特に練習量ガクッと減らしての実験でしたからね~。
でも今までで一番いい結果が出たので、間違ってなかったんだと胸をなでおろしました。
次はもっとうまくやれると思います。

とりあえず休みまっさー(笑)
Re: タイトルなし
◆はるっちさん
ありがとう~~~~(*^^*)

練習は、いろいろ考えてやると、何倍も楽しい!
考えすぎてもいけないけど、これがなんの結果を生むのかって考えてやって、
その通りにいったときはそりゃあ嬉しいもの。それの連続。

アタシタチ、楽しい趣味持ってるねー!(笑)
Re: タイトルなし
◆issyさん
ありがとうございます~~!

そうですね~。走り始めの頃は、ただ走る量を増やしただけで短縮していけるけど、
私もう10年以上走ってますからね(笑)
まあ妊娠出産で3年くらい走ってませんが・・・
もう練習は増やせない(し、増やしてもだめだった)から、どうすれば、といろいろ考えてやってきたことが
やっと実になったという感じです。嬉しいです(^^)

いや、抜きまくりでもなかったですよ!これくらいのタイムの人ってそんなに歩かないんですね。
前の人に付きたいけど縮まらない、って思いをたくさんしました。

私にもにゃんちゅうがいればよかったんですけどwww
次かぶろうかしらwww
Re: 克己
◆おたりさん
ありがとうございます(^^)

5年前の自分ですからね!
あの頃のギラギラした熱い思いもいいけれど、
今の冷静に戦略を練って淡々とこなす自分も好きです。
ステージや年齢によって向き合い方を変えられて、楽しいなと思います。

また来年、今年の自分に勝ちにいきますよ(^^)b
おめでとうございます
PB更新おめでとうございますm(._.)m
途中抜く時、声かけようかと思いましたが、遠慮しました。ただし、力強い後ろ姿を見て、パワーを頂きました/(^o^)\
これからも、お互い頑張りましょう!
Re: おめでとうございます
◆グランブルーさん
ありがとうございます(^^)ノ

今回はほんとに集中していたので、ご遠慮下さって嬉しいです。
どうしてもどなたかとお話しすると集中が切れてしまうので・・・

背中、力強いというかデカイですよねwww
自覚しておりますwww

はい!次に向けて頑張ります!お疲れ様でした!

管理者のみに表示