今週はついに・・・あの発表が (((( ;゚Д゚)))ガクブル

月曜はトレオフなので日曜の夜はたいがい起きて来て家事や用事をするんですが
疲れて起きれず(笑)

土曜のランLSDも雨でいつもより疲労したし、
日曜のバイクも一般車道でいつもより神経使ったしで
疲れてたんかな~。

それが鍛錬になってればいいんですけどね。
ただ「経験を増やした」ってくらいにしかなってない気がするなあ。

まあその経験が必要なんでしょうけどね。特にバイクは。


う~やりたいことがいっぱいあったのに><
年賀状とかジャージのデザインとか片付けとか・・・。

とりあえず隙間時間で年賀状用の写真だけ選択。
土曜に母親に撮って貰ったんだけど、家族3人笑ってるのがなかなかないのよねー(笑)

見てよこの息子のブータレ顔wwww
CIMG0968.jpg

笑って欲しい時に笑ってくれんw

なんとか年賀状データだけは作れました。
今日買ってきて印刷しなきゃ~~。


さて今週1週間のトレーニング予定。


<12/17-12/23>
レースまで:17週
メゾサイクル:基礎期
マクロサイクル:ビルド

12/17(月):低 (SWIM)ゆっくり45分
12/18(火):高 (BIKE)有酸素45分
           (RUN)インターバル1000*3本含む50分
12/19(水):中 (RUN)回復ペースのジョグ60分 
           (SWIM)200*10本含む60分
12/20(木):中 (BIKE)インターバル10-5分*3本、筋持久力15分*2本
12/21(金):低 (SWIM)ゆっくり45分
12/22(土):中 (RUN)LSD165分
12/23(日):中 (BIKE)LSD210分

ただし日曜のLSD210分は実現できそうにない。
第4週は息子のプールのテスト日で8時には帰宅必須。
早朝4時半にスタートして信号ストップ一切なしでやっと210分だもんなぁ(笑)
現実的ではないな・・・。

・・・やってみるか・・・ローラー3時間半・・・・wwww


そして何と言っても!!!
21日金曜日に!!!

宮古島の当選発表があります!!!!

当たったらやること考えなくちゃとか
外れたらトレーニングどうしようとか

とりあえずあと5日は考えない(笑)
心を無にして待つのだ。のだ。


行かせて下さい。
お願いします!!!(*・人・*)



ブログランキングに参加してまーっす!
応援のポチっとして下さると嬉しい!ぽち!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

家族写真、いいね~(*´∀`)
ぶータレ顔も、これはこれでイイ感じ(笑)
息子クン、来年はもっと精悍な顔になっていそうだ。
子供の成長って早いから(他人の子は特にw

ローラー3時間半は地獄かと・・・w
ガンバレ~(ΦωΦ)
もう、そんな時期
宮古の発表…もう、そんな時期ですな。

ガノーさんの力でなんとかならんですかね?w
「ガノーガールズやから通せやゴラァ(´・Д・)」」みたいなww
いよいよだよねー。まあ色々忙しくて、あまり考えなくてすみそうです。
うーん、マラソン以降故障気味でゴマカシ練習しかしてない・・・。

速く治して宮古島の準備に入りたいものです。
参加できる様に祈ってますよ~。
>なもちん
超ぶーたれとるっしょw
何が気に入らなかったのかw
ほんと他人の子の成長は早い!
「え、もう立つの?」「え、もうそんなしゃべんの?」
「えーーもう小学校なん???」ばっかりやわ(笑)

ローラー3時間半、絶対地獄よな・・・。
とりあえず使ってないテレビとDVDをローラー部屋に移動することにした(^^)
映画でも見ながらシャカシャカやってみるわー!
>まやさん
クリスマスプレゼントくれるかなぁ~^^

ガノーさんなぁ~。
まあスポンサーではあるみたいだけどね?ブース出すって言ってたし。
でも、出すならもっとレベルの高い競技者出すわなw

初回申込枠がどれだけのものなのか。。。
大阪マラソン外れちゃったし、当選運は宮古島に積んであるはずなんだけど^^;
>マユゲマンさん
いよいよですねー!
ああ、金曜日が怖い(笑)

腰辛そうですね・・・。
キロ6分や6分半で走るのって、精神的に辛いんですよね。
長く走れればまだそれでもなんらかの効果があると思えますが・・・。
まるで自分はもうそのペースでしか走れないんじゃないかと思って
物凄く不安になったりします。
みんなLSDが苦手、嫌いって言うのがよく分かる。

腰は、すっきり完治ってものではないでしょうから、
うまく付き合っていけるといいですね。

宮古島でお会いできますように!!
おかんさん、お久しぶりです。
ブログ見て、年賀状作らなきゃって今更気付きました・・・(T_T)

ローラーで3時間半は拷問ですね・・・
でも、きっとチャレンジするんだろうな~(^.^)

良い子のおかんさんには、きっとサンタさんが宮古島プレゼントしてくれるはずですよw


追伸、先日の防府読売マラソンで、3時間16分で完走できましたことをご報告しておきます。
>みかんさん
お久しぶりでっす(^_^)
年賀状、私はもういいかなって思ってるんですけど、
旦那はそうはいかないみたいで(^_^;)

ローラー、今最長2時間なので、まずは2時間半から始めてみますw

良い子(のお母さん)だからサンタさんは空気を読んで当ててくれると信じてますw

3時間16分ー!!!スゲー!!!おめでとうございます!!!

管理者のみに表示

トラックバック