おいちいプロテイン\(^o^)/

筋トレの記事の時に「お勧めプロテイン教えて下さい」ってお願いしたら、
ここやFBやTwitterでたくさんの方が教えてくれました(´∀`*)
皆さんアリガトー!!


自分でもレビューチェックしまくって、
結局買ったのがこれ~。


ビーレジェンドの南国パイン味(´∀`*)



美味しい!飲みやすい!ってレビューが特に多かった。



1kgのプロテインか、、、、




お母さん、もうちょっとだけここに違和感持ってていいかな、、、?(笑)
これが普通になってはいけないと思うの(笑)


送料入れても1kg3500円ってやっすいなあ。
34杯分。1回約100円。

ザバスのプロテインドリンクたまに買うけど自販機で210円だからねー。
しかもタンパク質10gだから半分よ。



で、水で飲めるってのはめちゃくちゃありがたい。
これで夕方のプールに持っていけるもん。
口の広いペットボトルにろうとで入れてもってって、
冷水機で水入れて飲めるでしょ~。

これが牛乳じゃないと美味しくないと何かと面倒だもん~。
コンビニ寄る時間すら惜しいのよ(笑)



さてお味ですよ!!!

大さじ3杯29g、水200ml弱でいってみます!



おおおおおお、超溶けやすい!!!
5回くらい振っただけで、底にない!!!



どれどれ。




んー、、、、パインミルク味ですね。結構ミルク感ある。

うーん、ちょっと後味独特かなあ。
少し酸味を足したい!!!


あ、zakiさんがクエン酸混ぜてるって言ってた!!
小さじ4分の1ほど入れてシェイクしてみる。



めっちゃ美味い\(^o^)/


完璧\(^o^)/


もうクエン酸混ぜて売ったらどうですか\(^o^)/(笑)




えー、めっちゃ美味しいです(笑)
毎日いける、、、全然いける、、、、。

筋トレとポイント練習の後のみのつもりだったけど、
これは飲むの楽しみになっちゃうかも(笑)


でも、タンパク質20gかあ。
通常トレにはちょっと多いかなあ。

昼夜の食事で50gは取ってるんで、
朝夕のトレに足すと90、朝ごはん入れて100gになっちゃうもんなー。
75gくらいにしときたいな~。


んー。
基本は筋トレとポイント練習の後だけにしよ(^_^;
半分にするとかね。


基本は鶏胸肉っ(っ`・ω・´)っ
食事が大事っ。




ブログランキングに参加しております~。
次は何味にしよかなぁ~(o´艸`)
毎月変えて毎月レビューしよw

筋トレとかプロテインとか、女子満開ね\(^o^)/
応援宜しくお願いしますー(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示