これは強くなる気がするww朝のSST20分×2

5時10分起床、起床時心拍62。

何度測っても60を下回らないww

うーん、どうしよう、、、数字だけ見ると休むべき数字なんだけど、
疲労感や体調が悪い感じがするわけではないので
単に例のホルモンバランスの影響だと思うんだよなー。

うーん、うーん、まあ、あかんと思ったら途中でやめよ!
体調悪くてできるような内容ちゃうし^^;


始まりましたバイク強化月間(笑)
平日2回の早朝SST20分×2・・・できるのかなあ(笑)
(SST= FTPの88%~93%)

アップ 10分
メイン SST20分×2(レスト10分)
ダウン 10分


でけた!

20170228083752937.jpg

ううううう、2本目のきつさ半端なかったwww

何度15分で止めようと思ったことかwww


パワーゾーンはまあ4の方が多くなったから及第点。
少しずつ上がっていって最終的には全部に4にできるように。
そしたらFTP20×2に挑戦><

20170228083843495.jpg


ペダリングは相変わらず5時がMAXで6時も踏み踏みですね(--;
まあちょっとそこを意識する余裕はなかったですw

20170228.jpg



きつかった・・・・・(;´Д`)

心拍は165くらいまででそれ以上は上がらないんだけど
どんどん脚が重くなっていって、、、、

まあでも、心拍がここまでだから続けられるんだろな。
これは168くらいまで上がってしまうともう続けらんない。


うん、これ続けてれば、強くなりそうな気がする(笑)


ただ、中1日ではできる気がしない(笑)
中2日にしよかな。ジョグで繋いで(^^)

様子みながら続けられる&パワーアップできるようにガンバリマス!

Duration 1:01:15(ダウン中にサイコン充電切れ)
NP 150w
IF 0.83
TSS 70.1


終わった後のプロテインが美味しいこと美味しいことwwwwww

ちょっと、大ファンになりました、これ。毎日でも飲みたい(笑)



プロテインのイメージがガラッと変わりました。
マッタリモッタリしてないフルーツ系、超飲みやすい!

次はベリー味にする~(*^-^*)


ブログランキングに参加しております。
今日は仕事中絶対眠いぞwwwwwwwww
もうコーヒーがカフェインレスしかないので、脚つねって耐えますw

おきろーーー!って気合入れのクリック宜しくお願いします(^^;
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示