通勤の荷物が多すぎる・・・(悩)

会社で必要なものは全て会社に置いてあるので、
お弁当と手帳と財布くらいしか必要ないんですが、


コールマンの25Lが常にパンパンですwww
お弁当取り出すのもたいっへんw

20170301123554004.jpg


理由はもちろん退社後のスイム用品。

水着、ゴーグル、キャップ、タオル。
ここまではたいしたことないんですけど、


この子がwww

20170301123611298.jpg


マイプルブイちゃん。
1日ほんの2-300mにしか使わないけど、それでもこれでやるとプルに集中できる。
プールのプルブイ使って100m1:40で泳ぐより、これで1:30で泳ぐ方が
よっぽどいつもの泳ぎの上半身に近く、ストローク練習になる。

すでに必須アイテムだなぁ~。





これに、今週から一つ仲間入り。


プロテインシェイカーw(プロテイン1食分+クエン酸入り)

20170301123629021.jpg


ああ、スイムのハアハア練習後に飲んだら
めちゃくちゃおいしいだろうなあああああああ(笑)


いやあ、あの、ほんとに美味しくてですねw
いつもひと口目が微妙な後味なんですがw、2口目からすげー美味しいのw



他の味も飲んでみたいなあ・・・・。
チョコやバナナのもったり系じゃなく、このパインみたいなのスッキリ系のがいい。

レビューの評価が高いのは、リンゴとベリーかな?



1㎏飲みきるまで待つか、買って保存に気を付けつつ毎回味変えて楽しむか・・・。

皆さんどうしてます?1食を飲み続け?




プロテイン話はまあいいとして・・・。

あっ、そうそう!
筋肉記事で紹介した二人のマッスルさんがTwitterでフォローし合ってて笑ったわwww
はじめまして、他人のような気がしません、ってwwww
ひゃっははははははは(笑)

オカンのマラソン友達とロードバイク友達が筋肉で繋がりましたよwwww
なんだろう、めっちゃ嬉しいんですけどww


えーと、トライアスロン界に兼トレーニーさんいなかったかな?(笑)





あ、で、そうそう、荷物が多いねって話(笑)


ジム通いの人はウェアにシューズがあるわけで、結構な荷物でしょ?
しかもスイムもランもやるって場合はほんとにそれだけで別にバッグがいるレベルよね~。

ジムに置いてる、って人以外はどうしてるの?どんなカバン使ってる?
特に自転車通勤の方、おせーてくださいませ~m(_ _)m

プロテインシェイカーももうちょっと小さいの買おうかしらw



ブログランキングに参加しております。
同僚OLさんたちは可愛く女子っぽいトート1つで出勤しているというのにw
ラン用品とスイム用品となると、トランジットバッグで出勤せなあかんわww

逞しい背中に大きな荷物を背負うオカンに今日も応援クリック宜しくお願いします(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示