すっごい人達に力を貰った.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日は早朝ブリック練習会@堺浜。

チームのメンバーは篠山マラソン等々で少なかったのですが、
いつも以上にえげつないお顔ぶれでした(@_@;;;

スタート時8名。
中、コナもしくは世界選手権経験者、4名ww

そのほかも自転車の実業団選手やらトラ歴28年やら・・・

バイクもTTばっかり、、、w





私一人どう考えても付いていけないパターン(><;


でもそこは堺浜。1周5㎞の周回コースなんで、
千切れたら逆回りw
もしくは信号1回分くらいなら待ってくれるので、必死でくらいつけw


今日のメニューはバイク10周(50㎞弱)+ラン2周(10㎞)。

バイク)
1、高回転120rpm
2、高回転100rpm
3、85rpm
4、アウタートップ
5、ダンシング縛り
6、DHバー持ってお尻浮かし縛り
7、ダンシング100rpm
8-10、TT

いつもよりドリル多め。
しかも4~7がもう、、、もう、、、(絶句&白目)

大腿四頭筋死亡w

とにかく、下手。乗り方が、下手。
ペダルに乗れていない。

毎回このドリル部分が全然ついていけない。
根本的な自転車のスキルが低いということなんだろうな。
筋力ではないと思う。

ドリル7本でしっかり脚が終わってしまったので、
TT3本も全然上げられず。まいった。参りました(笑)

まあそれでも意地でラスト1本だけはコナ軍団にそう遅れずフィニッシュしたぞw






続いてシューズ履き替えてラン。

いつもの5㎞じゃなく10㎞やし、どう見ても一人旅になりそうなメンバーやし
マラソンペース(5’20)でいいかな、と思ってスタートしましたが、

ブリックランだからなのか、人と走ってるからなのか、
キロ5分でも走れてる。

一人でもできることやるのは勿体ないな~~~と思って、
キロ5でいけるとこまで行くことにした(キリッ


1周目5㎞はクリア。途中で一度心拍計が外れて
ブラのホック外れました状態になり止まってこっそり直したけどwwww

2周目7㎞で急にきつくなったかと思ったらいきなり右ハムが攣りかける。
ううう~~~><
一旦止まってパンパン叩く。

同じくキロ5で「余裕で」走ってらした方にフォームのアドバイスを貰って再スタート。
攣らないように2㎞落としたけど、ラスト1㎞はまた上げられた。





このペース、一人では絶対走れない^^;
凄い人達と練習してると、一人では出せない力を貰うものだなあ。


心拍も安定してた。




終わってからもフォームのアドバイスを貰う。
やっぱり肩甲骨が硬く動いてないし、力が入ってガチガチ。
もっと大きく、リラックスしないとな。。。


バイク90分とラン50分、合わせて190TSS。頑張りました(笑)

うう~~、大腿四頭筋もハムも終わってる・・・・階段すら登れそうにない(笑)
今日も家族でスイムいって水中ウォーキングやな^^;;;



溝さん、皆さん、今日もありがとう~~(*^-^*)
たの苦しかったですw



ブログランキングに参加しております!
終わってプロテインgkgkしながら、どこでコナスロット取るかみたいな話になってて
なんか、、、凄いとこに寄せてもらってるんやなあと再認識しました(^^;
先輩方の力を貰って、おかんもガンバリマス!!!

今日も応援宜しくお願いします(*^-^*)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

コメント

追い越される時、なんかオーラが違うなぁ〜っとか思ってましたが、そういう方々でしたか!
でも、その猛者を引くルミおかんさんにぶち抜かれましたけど…( ̄^ ̄)
Re:
◆イチローさん
あら、いらっしゃいましたか〜。
声かけてくださればいいのに!

えー、見間違いでしょ(笑)
ずっと最後尾でしたよ(^_^;)

ラスト3周だけはちょっと前出たかな〜。
皆余裕で私だけ必死、みたいな感じだったかとw

管理者のみに表示