ついにあの人に会える!!!

今日は練習がんばったししっかり食べよ~、と
家族でぶらっと通天閣まで。



大阪名物、ソース2度付け禁止の串カツ屋へ!





サクサク、熱々、甘めのソースで美味しかった(*´~`*)



でも普段揚げ物なんてほとんど食べないせいか、
食べてる最中から胃ががが(゚д゚lll)

帰りの車の中で悶絶( >Д<;)
元々胃弱なんですが、年々重いものが食べられなくなってるなぁ(笑)
まあ、美味しいものをちょっとだけ、がいいですね。




観光客に混じってお土産屋さんを覗いたら、
オモロイもんいっぱい売ってた(笑)

すち子は全国区?
ちくび、すなっ!!のドリル売ってたよ(笑)




オカンからの土産は大阪のオバチャン入ってるやつがいいかなぁ?(笑)



旦那が「そろそろステッカーでも作ったら?(笑)」だって(笑)
誰かヒョウ柄着たオバハンキャラでデザインしてくれる?(笑)


あー、楽しかった(笑)





帰ってのんびりネット見てたら、


えっ



えっ!??



onの駒田さんが大阪梅田の阪急に来てる!!



カズさんも!トシさんも!!




うそうそうそ!会いたい会いたい!!


聞いたら明日もいるって!!!



いくーーーーーーっ!!!\(^o^)/



ついに会えるーーーー!!!\(^o^)/



明日、息子と一緒に2時頃お邪魔します!!

気になってたクラウドフローも履いてみる~!
合いそうなら買っちゃう(*^^*)



わ~、すんごい楽しみです!!!


芸能人の握手会に向かう気分です(笑)




ブログランキングに参加しております~。
すち子より駒田さんに会いたいっ(笑)
ハグしてもらっちゃお~(笑)

ミーハーおかんに呆れず応援ポチッとお願いしますw
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示