脚パンで堺浜。千切れたのに復帰させられる(笑)

5時起床、起床時心拍49。
やっと下がってきた(*^^*)

しかし今日は脚が終わっとるwww

大腿四頭筋もハムもパンパンwww


どんだけ走れるか分かんないけど、
一応先週やった耐久走のつもりで堺浜へ。

行き道、昨日下手さを実感したダンシングでずっといく。
前に行かないようにお尻を引いて、しっかりペダルに荷重して
膝がのびきらないように、、、。

そう長い時間でなければできるんだけど、
5kmダンシングしっぱなしとかまだまだ遠いなあ(^_^;)
固定ローラーでも入れたりしながら、
出来るだけやる時間を増やして行こう。



堺浜ついてメニュー開始。

10分アップ
20分テンポ(バワーゾーン3)
10分レスト
20分テンポ
休憩
45分インターバル
休憩
45分耐久走(パワーゾーン2)
20分SST
10ダウン

インターバルはもう脚が動かず5本で終了しますたw

耐久走に入る前にコンビニ行ったら、
丁度バイクチームの集合時間。




ふむ、耐久走のゾーンなら集団入れてもらったらいいかも。
ペース上がったら抜けたらいいもんね。


と思ってローテに入れてもらうことに(^-^)

アップ3周くらいはゾーン2どころか100w超えなかったけど、
集団で走るのは大事なテクニック習得の場でもあるから、
低強度の時はできるだけ勉強させていただきます。

アップ終わりから徐々に上がってく。
余裕な間は長めに引いてちゃんと練習、
厳しいスピードになったらサッサと変わる(笑)


メインに入って4周目くらい?でもうどうにも耐えられなくなり、
後ろが強い方だったので「すいません、お願いします!」と言って抜けさせてもらう。

が、その後ろから来た方に「行ける行けるw」と背中を押されて復帰させられるwww

ひー(笑)


なんとか信号まで戻ったものの、もう次は入る気になれず(笑)
3分くらいだけ付いてって終了しましたー(笑)




43km/hくらいで千切れたっぽい(笑)
限界ちょっと伸びてるやん(笑)
バイクで心拍169はなかなか出ないぞ(^_^;)


ソロで2周ダウンして終了。
合計85kmでした。







あああああきつかったああああああ(笑)

抜けるタイミング間違ったwww



脚パンでスタートした本日、
堺浜出るときには、脚どころかお尻が死亡しておりました0(:3 _ )~


がんばった(笑)

だが心拍もパワーもずえんずえんたいしたことなくて笑う(笑)



やった気になっただけか?
いやいや、しんどかったってwww



ブログランキングに参加しております~。
集団練習はゾーントレーニングには向いてないけど、
楽しいよねーーーー(笑)
ちょこちょこ取り入れつつ楽しみます(*^^*)

いつも応援ありがとうございますっ!
今日もポチッと宜しくお願いします(*´ω`*)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示