会ってきたよ!onの3イケメンズに!!

昨日書いた通り、行ってきましたよonの特設ブースに!!



の前に、


駒田さんのブログでも、オカンが来るぞって書いてくれてんだけど、


祭りの予感 in 梅田。



誰がヤカラ好きやねんwwwwww



ほんで、昔の写真を晒すなwwwwww



金髪ウィッグやからってヤンキーちゃうっちゅーねん、
バンギャやバンギャwww
(ビジュアル系バンド好きな女子のこと)



むふふふふ、会ってきましたよ、駒田さんに!!!

世界のカズさんに!!!

天才トシさんに!!!!



阪急百貨店、8階の特設ブースに、、、



いた!駒田さん!!


もちろん、ハグーっ!!


やっと会えましたねーーー!!\(^o^)/



カズさん!!!

ああああああ、全然ヤカラちゃうwww
爽やかやwwwwww


天才トシさーーーーん!!
あああっ、なんか可愛い系じゃないですか!!!(笑)


3人ともイケメーーーンwwwwww



まずは息子の御挨拶、

「いつも母がお世話になっております」

から始まりまして(笑)



いやー、喋った喋った!!!(笑)
1時間くらいみっちりお喋りさせて頂いて、
めっちゃくちゃ楽しかったです!!!


そして目的の一つ、クラウドフローの試着!

情熱のオレンジ、25cmを履かせてもらい、

おおおお、軽いwwwwww

クラウドと変わんないんじゃない??
それでいて、サーファーのビヨン感がしっかりある。

あ、これオモロイ。走ってみたい!



トレッドミルを借りて走ってみます。



ビヨン感あるー(笑)


世界のカズさんに「フォームいいじゃないすか!」って褒めて頂き
いい気になりーの(笑)


うんうん、こりゃ面白そうだぞ。
サイズもバッチリだし、お買い上げ♡




お買い上げの記念にバキューン!で写真を撮ってもらって





お買い上げのサービスでーす、と
ナンバー1ナンバー2のホストにお姫様抱っこをして頂きましたwww




えーと、お姫様抱っこなんてしてもらったの、
確か成人式以来なんですけどwww
22年ぶりw


恥ずかしい恥ずかしいwww



旦那も読んでるのに、
このブログも駒田さんのブログもwww



えへへ、ありがとうございました(//∇//)



お仕事中、長居しましてすいません!
もー、めっちゃたのしかったです!!

息子もたくさん相手してもらって楽しかったそうです(^-^)

またどこか、今度は大会で!!




しかもしかも、昨日のブログ見て、

オカンの筋トレの先生、臨時漕会のマッスルさんが会いに来てくれたのです!!

またまた、初めましての熱い握手を(笑)

あ、マッスルさんは独身なのでハグはやめておきました(笑)


マッスルさんありがとう~(*^^*)
トライアスロンデビュー、待ってますwww
あ、今年の加西に出る。うんうん、いいねw



あー、楽しかった(笑)



1時間お付き合いしてくれた息子に
約束のベイブレードを買うためにヨドバシに行きましてw、

お姫様抱っこしてもらった後ろめたさから、
旦那にお土産買って帰りました(笑)



楽しい週末でした♡
また来週も頑張ろう(笑)




ブログランキングに参加しております~。

いい年こいてイケメンズにキャッキャ言ってすいません(笑)
フローのレビューもしっかり書きますね(*^^*)

たっぷり楽しんだオカンに、よかったね~!!って
応援のクリック宜しくお願いします(*´ω`*)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


もうこれしか履かない!と言い切るほど惚れきってるクラウド。
フローはどうかな~~~?超楽しみです!!
関連記事

コメント

No title
半年前、阪急のそのお店で足を測ってもらって初めてonシューズを購入しました。
今までで一番足に合っているようで愛用しています。
Re: No title
◆ごろみちゃん
あ~そうなんだ~~(^^)
なかなか履けるショップないからそりゃラッキーだ~。
私今までにon8足買ってるけど、実店舗でちゃんと履いてから買ったの初めてです(笑)

これってシューズに出会うともうあれこれ探さなくていいからいいよね!
私はクラウドを5足リピ^^

管理者のみに表示