ロミオ夫妻とのデートはサプライズまみれ

昨日は軽く2000mだけ泳いだ後、
急いで帰って息子とご飯を食べに。


お久しぶり~、のロミオ夫妻とのおデートでした(*´ω`*)
(ロードバイクランキング不動の1位ロミオくんのブログ「嗜む程度に自転車を」)


前にプルブイ入るでかいカバン欲しいってつぶやいたら、
きっちさんがもう使ってないオルトリーブあるからドウゾーと言ってくれて、
サイクルモードの時にロミオくんに託してくれたのでした(*^^*)

きっちさんありがと~(*´ω`*)

でも、、、何台買うねん!(笑)

(事故成金でえげつない値段のバイクやホイールをポンポン買って
 読者さんを引かせまくりつつロードバイクランキング3位のきっちさんのブログ
 「「あれも欲しい これも欲しい」」)



お好み焼きが焼けるまでの間、
息子からお箸マジックの指導w






よくできました(笑)




牡蠣玉食べながら、サイクルモードの話とか、
きっちさんの異常なほどの買い物の話とかw



その間ずっとお嫁ちゃんは息子のベイブレード解説を聞いててくれました(笑)
ありがとうwww


どうしても回してるとこを見てほしい息子、
人の通らない端っこでゴー!シュート!(笑)



躾のなってない子みたいで恥ずかしいwww

いっぱい遊んでもらって嬉しかったってー!!
ロミオくん、お嫁ちゃん、ありがとー(*^^*)



ちょいっと息子の買い物に付き合ってもらって、
ホワイトデーコーナーなんぞブラブラしながら
さあ、じゃあそろそろ帰ろうか~って出口に向かってると、



ん?ロミオくんが誰かと喋ってる。
知り合いにでも会った?


あれ?私にも手を上げてるけど、私あの人知らない、、、誰だろ?




なんと、なかなかさんでした!

(自転車グッズネタが多くて参考になる&お子さん記事大好物ですw
 たまにスイムネタお願いしますwな、なかなかさんのブログ「ゆるポタゆるクラ」)

おおおおおおおはじめましてええええええええええええwwwwwwwww


Twitterではよくお話してるけど、お会いするのは初めて!
わざわざ北摂から車走らせて会いに来てくれたのwww
息子にお土産までwww

なかなかさーん、ありがとう~!!
超びっくりしましたwww

今度は自転車かスイムで\(^o^)/
クイックターン教えて下さい\(^o^)/




ってキャイキャイしてると、向こうから超絶見慣れたスーツ姿の人物が、、、


「あれ?どしたの?」

「ん、今飯食って帰り。通りかかってん。」





旦那でした(笑)



もちろん皆知らないから、ん?ってなってたんで、


「あ、旦那です(= ・ω・)っ」


一同「おおおおおおおおおおおおおおwwwwww」


イオンのエントランスで皆んなしてうおおおおあおおおおおおなってたし(笑)



いやいやー、私もびっくりでした(笑)
普段会社帰りにイオンなんか寄らないもんね(笑)
ご飯食べてきてーってお願いしてたからの偶然でした。


旦那もロミオくんにベイブレードケースのクオリティを褒めてもらって嬉しそうでした(笑)



みんなで写真撮って(もちろん旦那も入ってw)
解散したのでした(笑)


あー、面白かった(笑)



ロミオくん、お嫁ちゃん、またイオンデートしよ~ね~o(>∀<*)o



ブログランキングに参加しております。
ソコソコ知名度のあるブログの中の人同士、
実は超ご近所さん(笑)
自転車ではほぼ会わないけど(笑)

バイクネタばかりじゃないのに
皆さん仲良くしてくれて(*´▽`人)アリガトウ♡
トライアスロン面白いよ(勧誘w)

今日も応援宜しくお願いしますっ(^人^)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

ちょーーーー癒しの時間をありがとーございましたーっ♡
楽しすぎましたねっ(●´□`)♡

またあそびましょーーっ♡
どうしよう・・・
旦那さん登場でお茶はきました・・・
書類が。。。
なに〜(# ゚Д゚)
みんなして人の悪口かい(笑)
ロミオさんみたいな悪人と付き合っちゃだめですよ(笑)

読者ドン引きや言いますけど、実際ポイントは倍増してるのでw
支持者の方が多いと信じて突っ走りますwww
もう一生分買っちゃう٩(♡ε♡ )۶
やっと会えました(^^)
子供さんがいるのに遅くなってすみませんでした(^_^;)
ほんとに次は自転車かプールで!
いゃあ、少しだけでしたけど面白かったです(^^)
Re: タイトルなし
◆およめちゃん
こちらこそほんとありがと~~~♡♡
朝からね~、今日はロミオさん♪およめちゃん♪ってめっちゃ楽しみにしてたの~!!

超絶難解な息子のベイブレード談義を聞いてくれてありがとう(笑)

ラストのサプライズにはほんとビックリーっ!(;゚Д゚)
旦那登場で2度びっくりwww

うんうん、また遊んでね~(^^)
ありがとね~~!!!
Re: どうしよう・・・
◆タラ夫さん
誰も予想してない展開に、一同大騒ぎでしたww
まさかの旦那wwww

書類は軽くポンポンでw
Re: なに〜(# ゚Д゚)
◆きっちさん
誰も悪口は言ってませんw

「あの人マジぶっ飛んでるwwwww」

って言ってただけw(悪口か?w

いやいや、それはね、引きながら~の「いいぞもっとやれポイント」ですw
買い続けてる限りポイント祭りは止まらないでしょうwww
次エアロフレームらしいですねwえーと、そろそろバイク置くための家購入とかどうですかww
Re: やっと会えました(^^)
◆なかなかさん
も~めちゃくちゃびっくりしましたよーーー!!!
ご近所ならともかく、結構な距離ですよwww

朝起きて第一声が「うまい棒食べる!!」だった息子ですw
ありがとうございました(*^-^*)
さすがパパさん~、子供の喜ぶ物よく分かってるわwww

ほんとほんと!次はちゃんと運動しましょう(笑)
ありがとうございました!!!

管理者のみに表示