今朝の3本ローラーはきつかったお(:3 」∠ )_

今朝のトレーニング、
5時起き、起床時心拍は計れず。

7時間半寝たぞ!(笑)
なのになんなのですかこの眠さは・・・・orz

13回くらい「今日は無理」と思って目をつぶりましたが、
14回目にカッと目を見開いて起きた(笑)


たぶん一日のうち一番意志が強い瞬間ですw


思ったより昨日の筋トレの疲労は感じず。
たっぷり寝たのが良かったかな?
まあ問題はこれからですけどwwwww



超きつかったL4インターバルから中一日、
しかも間に筋トレ挟むという愚かな行為をしつつの、
L4インターバル2回目です。

いいのいいの、これもまた勉強よw
やらない後悔よりやって反省&研究よw

メニュー)
アップ 10分
メイン 20分(ターゲット170w(@FTP95%)、10秒ダッシュ5回)
レスト 10分
メイン 20分(ターゲット170w(@FTP95%)、10秒ダッシュ5回)
ダウン 10分



いやあああああああああできませんでした。
2セット目10分でギブアップ。
しかしよく1セット目やりきったな、って褒めてあげたいほどきつかったです(笑)

20170310bike.jpg


前回1セット目が高くなりすぎて落ちたので抑え目でスタートしたんですが
もう最初の8分くらいから笑いがでるほどきつい(笑)
脚が重くて重くて動きません。


やはり中1日ってのが無理があるのか?筋トレの影響なのか?
早朝だから?昨日のランをちゃんとジョグにしなかったから?

「全てはポイント練習のために」

じゃなかったのか?自分の組み立ての悪さを悔やみながら、
いやこれも経験、来週に活かせばいいと思いながら1セット死にもの狂いで完了。
20分終わった後、止まらざるを得ないほどのひぃひぃっぷり。
壁にもたれかかって2分ほど死んだw



前回よりアベレージ落ちてるけどそれは意識的に最初抑えてるから。
でもダッシュの後やっぱり落ちてるし、相当きつかったな・・・

20170310bike3.jpg


レストは小休憩を挟みつつ、100wくらいで完全に心拍も落とす。
でも全く2セット目がいける気がしない。
始めるかどうかすら迷う(笑)


せめて半分でもやろう、となんとかスタートする。

最初からもう160w台がちらほら。全然上げられない。
上半身にも力が入ってしまい、ハンドルを握り込んでしまう。
ダッシュはもう全然無理だ。せめてこのまま維持を。

5分で耐えられず一旦ストップ。
きついのは腸腰筋と臀筋。大腿四頭筋じゃあない。
腸腰筋はともかく、臀筋昨日いっぱい使ったからねえええええええwww


ラスト5分だけ!5分だけ頑張ろう!!と再スタート。
最後だけでも、とできるだけ180wに近づけて維持することに集中。
もうサイコンしか見てませんwwww

2セット目10分で自分的にはオールアウト。
止まって壁にもたれてまた2分ほど死んだw


今までやった3本ローラーの練習で一番きつかった。
心拍はそうでもないからヨダレ出たりはしないんだけどw
股関節がもげそうでした(^^;;;



2セット目はターゲットの170wは維持してるものの1セット目より低く、
9-11の矢印も長い。力任せだったな。

20170310bike4.jpg




LAP押してダウン開始。

ダウンに入って心拍が落ち着くと・・・・・

まだできたんちゃうん、、、、なんで諦めたん、、、と思う。



いやいや、もう無理やったよw>自分

20170310bike2.jpg




60分のワークアウト終了。
どうすれば40分やり切れるかを考えながら水風呂に浸かる(笑)

zwiftでもやれば気持ちがもつのか?
いや、でも隣に人がいようといまいと一緒だな。
結局は自分だしな。

明日は実走、ダラダラなんないように集中して走ろう。





ブログランキングに参加しております。
くそ~悔しい><、
来週は絶対2回やりきれるように組み立てる!!!
諦め癖がつかないようにしなくちゃ・・・

気合い注入~!のワンクリック応援、宜しくお願いします(>人<)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示